情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊アフタヌーン
  2. 月刊IKKI
  3. 月刊漫画ゴラクネクスター
  4. 月刊マガジンZ

 アフタ:回想シーン(というかコピー)がこんなに多いのは始めてかも>ヒストリエ@岩明均。え、最終回なの?>3年G組長州先生@真右衛門
 IKKI:新連載二本。時代劇なんだけど、ちょっと違和感。多分、刃-ZIN-とかのと違いすぎるからだとは思うが>さらい屋五葉@オノ・ナツメ。SFだったのか。予告の宇宙服はイメージなのかと思ってた>土星マンション@岩岡ヒサエ
 ネクスター:2002年に1巻が出たっきりなんだよなあ。結構面白いのに不遇だ>新宿イエス@本沢たつや。良い事言ってる様で言ってない抜け加減がいいですね>エロせん@神原則夫
 MZ:ちょっと悪乗りかも>仮面ライダーSPIRITS@村枝賢一


#もちろん片付けますよ、全部。まあそのうち。いつかきっと。