情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク
  2. 週刊コミックバンチ
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングアニマル
  5. 隔週ビッグコミックスペリオール
  6. 隔週ビジネスジャンプ
  7. 隔月増刊ビッグコミックオリジナル

 ゴラク:チーム銀次郎って、ガンバと仲間たちみたいだ>ミナミの帝王@天王寺大×郷力也
 バンチ:新連載のアキハバラ@DEEP@石田衣良×アカネマコト、「期待の新鋭」ってなってるけど柳沢一明(柳澤一明)ですよね?ペンネーム変えたのかしら。
 週漫:鰹の叩きの鰹抜きトマト入りですね。なかなか美味しそうだな、これ>風流つまみ道場@ラズウェル細木
 アニマル:読みづらいほどに勢いと熱気がありすぎる>エアマスター@柴田ヨクサル
 スペリオール:収束しそうなしなさそうな。シュガーはどうなったんだろうなあ。>キーチ@新井英樹
 BJ:島根の弁護士@香川まさひと×あおきてつお、銃後(十五)の春@木村直巳と、重めの戦争ネタをこの時期に載せるのはらしいかな、とか。
 増刊オリジナル:岳-みんなの山-@石塚真一が良い。こういう人情噺は大好きです。あと、銭ゲバの娘プーコ@ジョージ秋山はやっぱりすごい。あとはWHO are YOU-中年ジョージ秋山物語-の単行本買い忘れないようにしないとね。