情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク
  2. 週刊漫画TIMES
  3. 隔週ヤングアニマル
  4. 隔週ビッグコミックスペリオール
  5. 増刊コミックバンチ蒼天の拳トリビュート号
  • ゴラク
    • 十分邪道だと思うんだけどなあ・・・。なんで皆そんなに納得してるんだ>喰いしん坊!@土山しげる
    • さらばモス。旧世代はやっぱり積み上げられたものが多いだけに重い>銀河伝説WEED@高橋よしひろ
    • 先週までの感想は間違い。ウタマロって偽二丁の方でしたか>今日からヒットマン@むとうひろし
  • 週漫
    • もともと七面鳥の代用なんで、そのさらに変形でも特に問題ないというか>風流つまみ道場@ラズウェル細木
    • 分かりやすいなあ。>炎歌@梅津いさお×根本哲也
  • アニマル
    • ここでリセットって斬新ですね。いや、これが正しい手法か?ひょっとして私が知らないだけで、ギャルゲーの漫画化では普通のやり方なのかも?>キミキス@東雲太郎
    • 最終回。随分短かったなあ。>ふたばの教室@八神健
  • スペリオール
    • 一番最初から、ザイルは繋がっていたということでしょうか>MOONLIGHT MILE@太田垣康男
    • 最終回。虫。次号から同コンビで新連載なんで、一種のリニューアル?>昆虫鑑識官ファーブル@北原雅紀×あきやまひでき。
  • 増刊バンチ
    • ↑に。