情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ヤングマガジン
  3. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  4. 隔週ヤングキング
  5. 月刊コミックビーム
  6. 隔月増刊ビッグコミックオリジナル

 ジャンプ:死神たちが愉快でいいですね>>DEATH NOTE@大場つぐみ×小畑健
 ヤンマガ:このカラーページはCGですかね?凄いかも。でも内容は、まあこんなもんですか。制約が緩くなってるであろう部分をうまく使えるかどうか>喧嘩商売@木多康昭。今週は隔週休みを含めて休載合計6本。
 スピリッツ:まだ引っ張るのか>20世紀少年@浦沢直樹
 ヤンキン:身から出た鯖@中崎タツヤってもう15年もやってんのね。
 ビーム:じっくり重い>長い長いさんぽ@須藤真澄。軽いノリでもっと重い。ところで、エコさんは海堂くんには出てなかったと思ったけど?*1>夜は千の眼を持つ@上野顕太郎
 増刊オリジナル:回想部分は新規作画かな。この絵柄でも変化はするのだなあ>銭ゲバの娘プーコ@ジョージ秋山





*1:今確認したら目次にだけ居た。