情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 ヤングチャンピオン





  • ヤンチャン
    • 幹部一人撃破。流石に大人数で囲ってやれば仕留められるのか。割に合わない感じもするが。こっちはどうなるか。>ジャンク・ランク・ファミリー@髙橋ヒロシ。
    • 記者会見とか取材でどこまで明かすのかってのも戦術の内なんだとは思うけど。試合ごとにポジションを変える?>Mr.CB@綱本将也×谷嶋イサオ
    • ヤクザが「弱い者いじめするなよ」、みたいな事言っても説得力の欠片もないんだよなあ。パスワード、数字以外も入力可能って、誤字ったり変換ミスったら爆発すんの?>氷室蓮司~日本統一~@辻裕之×常石爾来也。
    • 不良たちを受け入れるためのヤクザ組織ってなあ。KADOKAWAとか出して良いんだ。喧嘩中にスマホ見て確認するの、ちょっと面白い。>OUT@井口達也×みずたまこと。
    • 郵便事業者だから郵便を使われると効くっての、なるほど。筋を通すのは大事ですね。>角栄に花束を@大和田秀樹
    • この作者、透け表現本当に好きだよなあと。>すりこみっ!@岡田和人
    • 決勝、やるんだ。ヤバそうなのが集ってはいるが、あんな事件の後で注目度高いだろうし、そうそう変なことは出来ないんじゃないの。どう仕掛けるかね。>凍牌 コールドガール@志名坂高次
    • 大ダメージ食ったうえで水没、流石に死ぬかな。子供の世話は苦手そうだなあ。>半グレ-六本木 摩天楼のレクイエム-@草下シンヤ×山本隆一郎。
    • 入学式が好き。入学前の説明会とかで片鱗は見えてなかったんだろうか。>スキネズミ@キューライス。
    • どっちも目的は同じなんだけど、コンクリフトしちゃうよね。大衆演劇、女装の説明にはなるか?>マトリと狂犬-路地裏の男達-@田島隆×マサシ。
    • どうしたって目立つバイクだから、堂々と止めてたら絡まれるわな。一緒に喧嘩したのはステップアップと言えるのかしら。>湘南爆走族 ファースト フラッグ@吉田聡
    • パスワード管理はやっぱり駄目。生体認証にしないと。>院内警察 アスクレピオスの蛇@酒井義×林いち(監修:野木晋)。
    • 準備は着々と進む、が。スタッフさんが非協力的なのは致命傷になりそうだが。>デメキン@佐田正樹×ゆうはじめ。
    • とりあえずの祝勝会。車の空力特性、派手なウィング付けたのとか見ても、制限速度内だとそれが生きるまで行かないのだろうなあと思う。>公道ウルフ@野口賢
    • まじめに仕事して稼いで、ノウハウ覚えたら独立か。そう上手くいくのかな。結局海外行くの迄あとどれだけ。>バブル~チカーノKEI 歌舞伎町血闘編~@KEI×今村KSK。
    • 職場の文房具問題。職種によっては全然使わないからなあ。自分なんか支給された鋏やホッチキス、パッケージに入ったまま引き出しの中で眠ってるわ。>明日クビになりそう@サレンダー橋本。