情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ヤングチャンピオン





  • ヤンチャン
    • ババア、いい表情だなあ。ギリギリの攻防、明カンからのリンシャンツモはどういう扱いだ。>凍牌 コールドガール@志名坂高次
    • 話してわかるか、いや、やはり走るしかないのか。>湘南爆走族 ファースト フラッグ@吉田聡
    • 警察官殺しはねえ。後ろ盾無くなるにしてもこういうのはなあ。歌舞伎町にはもう戻れない、という事で終わるのかね。前日譚だもんなこれ。>バブル~チカーノKEI 歌舞伎町血闘編~@KEI×今村KSK。
    • 成功率は高いのかもしれんが、邪念が入ってる分どうかな、というのはある。>院内警察 アスクレピオスの蛇@酒井義×林いち(監修:野木晋)。
    • どんな時でも客を喜ばせるか。全員ってのは難しそうだが、そのくらいに考えてるってのが良いよな。。>デメキン@佐田正樹×ゆうはじめ。
    • シリーズ読切。どじょうの蒲焼丼。親戚の厄介おじさん、いい面があったとしてもやはり駄目なのでは?>なみだめし@九十九森×六月柿光。
    • 本丸が来たか。あとは全面対決だけ、とルカの暴走はまずいんじゃあないの。>ジャンク・ランク・ファミリー@髙橋ヒロシ。
    • 新春シャンソンショーが好き。ナゲットの着ぐるみ、ファミチキは実在するよな。>スキウサギ@キューライス。
    • ものすごく行き当たりばったりなんだけど、これ原作もこんな風なの?>氷室蓮司~日本統一~@辻裕之×常石爾来也。
    • モーニングの方で描けなかった分、池田勇人関連はやはり力入るんだろうなあと。>角栄に花束を@大和田秀樹
    • 言えないんかーい。時間が経てば経つほどまずい状況広がっちゃいそうなんだが。>半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―@草下シンヤ×山本隆一郎。
    • 抜いた、にしてもタイヤへの負担がやはり。バーストせずにいけるのか。>公道ウルフ@野口賢
    • お互いに秘密を守りたいというのが同じだからこうなるか。焼き鳥は串のまま食え、は確かにそう。>マトリと狂犬-路地裏の男達-@田島隆×マサシ。
    • 出張読切。精力増進と不老不死は男の夢だからね……。>CIAの日常@石原まこちん