情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション





  • アクション
    • 学校の教室でホラー映画、一緒だからこその。勢いでも、謝れるのはえらい。>アウトサイダーパラダイス@涼川りん
    • 生き残るのにギリギリの状況、どうにかなるのかこれ。彼岸島のネズミリスペクトキャラかな……。>ライジングサンR レスキュー編@藤原さとし。
    • ネットやなんかで調べれば良いのでは感はあるが。日時を決めるのね。>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • かつての同僚、今は別の仕事をしてる男。一度自分が接客する側になったことがあると大分変るんだよな。>島さん@川野ようぶんどう。
    • 図書委員、眼鏡清楚委員長系美少女を投入してくるとは。そう来るか~。>だらしないです 堀田先生!@なかだまお。
    • 読切。もう死ぬしかないと思うなら、殺すしかないに変換するのが一番なんだろうけどなあ。まずモードを変えないと。>夜のケモノ@山田はまち。
    • 川、と言われてどの位のサイズのを思い浮かべるかは生育環境で大きく差が出る所だとは思う。ためこんでしまったものを処分されるの、犬っぽさあるな。次回、お出かけ編?>放課後帰宅びより@松田舞。
    • 最初は働く人の為だった筈が、という初志があっただけまだマシあったのかなあ。このシリーズ終了。>DOCTOR PRICE@逆津ツカサ×有柚まさき。
    • 母、故郷より来る。この時代だと何日掛かるんだ。周囲に居るのが男ばかりという心配は残ったかね。>きみは謎解きのマシェリ@糸なつみ。
    • 読切。未来世界カレーSF。そんな未来なら腎臓くらい作れそうなもんだが。カレーは正義。>CURRY AND RICE AND THE SUN@下元朗。
    • 読切。卵子をめがけて突撃する精子擬人化。割とあるんだよね、このネタ。転生というか記憶が残ってるのは他のもなんだろうか。死者数と合わないけども。>転生精子@いちこくら。