情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 ヤングキング





  • ヤンキン
    • 心霊体験にしても、こういうのは逃げる一手しかなさそうなんだよな。>近野智夏の腐じょうな日常@渡邊ダイスケ×大羽隆廣。
    • ソニックブームってこういう物だったかな……。>鬼門街KARMA@永田晃一
    • タブレットでの注文、最初期に比べると格段に判りやすくなってるよね。>隣人さんはおせっかいお姉さん@かぱたろー。
    • 圧倒的なスピードとパワー。闇金はちゃんと逮捕されるんだ。>僕×スター@肥谷圭介
    • 一線を超える時。一度超えたら戻れはしない。>ひとでなしのエチカ@ピエール手塚。
    • 何かが落ちてたので証拠、みたいのって簡単に仕込めるだろとしか思えないんだよね。>スイリ先生、はしたないっ!@井上とさず。
    • 次回、最終回。>煙の先の敷島さん@野中かをる。
    • 謎がどんどん増えて行く。首を切られても動けるのか。>カバネアベンジ@吐兎モノロブ。
    • 夏休みに補習、ってフィクションでは見るけど自分の学校には無かったんだよね。どの位の所でやってるものなんでしょうな。>エルフせんぱいは××××したい@亀吉いちこ