情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション





  • アクション
    • 新連載。中学の時の怪我が元でスポーツを出来なくなった少年と、ちょっとおかしな先輩女子。帰宅部、と言いつつもご近所冒険かな。>放課後帰宅びより@松田舞。
    • 地獄から来た召使い幼女悪魔。本当に子供になるモードは便利なんだか不便なんだか。>邪神さんは隠したい!@坂本遊也。
    • 薬盛って遺言ビデオ撮影って、複数人やってたら流石に警察にマークされてるんじゃあないのかなあ。この世界割と無法だし、それもないのかな。>ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備@カンバラノリオ×えりちん。
    • 決意新たに、あの場所へ。次回、ついに合体か?>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • ニセ医者、気付いてないだけで社会に結構紛れ込んでたりするんだろうか。横繋がりとかあるからすぐバレそうなもんだが。>DOCTOR PRICE@逆津ツカサ×有柚まさき。
    • クリスマス会準備。回る椅子を脚立の替わりに使うの、本当に死ぬよ。>だらしないです 堀田先生!@なかだまお。
    • 新年度スタート。ジャンボタニシ。こういう外来種、食べて駆除と言っても手間がかかり過ぎるし、どうするのが良いんだろうな。>桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?@ぽんとごたんだ。
    • 2段階変身かよ。受け入れてる周囲がとても偉い。>アウトサイダーパラダイス@涼川りん
    • 復讐するは我にあり。っても、敵の意図も能力も不明なままにどうすんだろうか。>夜者@河野那歩也。
    • 充電不足は気合でどうにかなる話だったのかね。妹の変化、悪い方向に行きそうだが。>エイジング-80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • 監督が変わった途端に好調ってのは実際あるからなあ。主人公が辞職って、まさかの打ち切り路線?>ボクらの強化部@ちゃんやつ。
    • 天橋立駅「単語ばらずしおまかせ弁当」。物語性のある車両デザイン、予算がしっかりあればこそだよね。>新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~@はやせ淳(監修:櫻井寛)。
    • 最終回。メイショウハリオ。絵本風は誰向けなんだろうか。流浪の作品だけに、次はどこへ行くのか。>令和 優駿たちの蹄跡@やまさき拓味
    • 缶詰飲み。クロスウォーマーで缶BQ。屋外で火使うの怒られるけど、この位ならいいのかしら。>パリッコの都酒伝説ファイル@パリッコ×ルノアール兄弟