情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション




  • アクション
    • 納得してるんならいいのかな。同衾、しかし合体はまだか。>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • どこかの国主導ではなくそういうのが先陣って時点で、秦以外がいかに弱いかって話でもあるのだろうけど。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • 風呂掃除、からの。電子レンジに玉子入れるの、実際やっちゃう人って居るものなんですかね。>だらしないです 堀田先生!@なかだまお。
    • 移籍金の設定、チームの資金力にもよるだろうしな。より強い所で活躍したいっていう選手の想いもあるよね。>ボクらの強化部@ちゃんやつ。
    • ステージ4のガン、どの位普通の生活を送れるものなのか。個人差はあろうけども。>終のひと@清水俊。
    • 坂本龍馬登場。色々な人物と関わりはしてたけど、明治まで生き残れなかったからなあ、というのはある。>ヒノマルライズ~伊藤博文立志伝~@鈴木コイチ。
    • 最終回。オーディション結果発表、そして。夢の続きは描かれないが、そこはきっと、ということで。お疲れ様でした。>ひかるイン・ザ・ライト!@松田舞。
    • こういう、表に出ないで金が動いてるの、どの位の規模になるんだろうなあ。港区なんとかが国税庁にって話もあるけど。>ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備@カンバラノリオ×えりちん。
    • 完全なる対立宣言。物語のクライマックスも、そこになるんでしょうな。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 充電切れたら無意味っての、やはり厳しいわ。交換できたりしないのかね。>エイジング -80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • ハクビシン。雑食のは何喰ってたかで味が大きく変わる、とは言いますが。鉄鍋のジャンでも食ってたっけ。>桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?@ぽんとごたんだ。
    • 本当の父母、生きてはいるんだよな?そこも怪しくなってきた。>レイラの保護者はバンドマン!@灰音アサナ。
    • ペルシアンナイト。引退して別の馬生を生きるのと、リストラされて別職種なのを重ねて。ただ、馬の場合は馬肉、ってのもあったりなので……。>令和 優駿たちの蹄跡@やまさき拓味
    • 特別再録。バーボン小僧。粋がって極めていないのは、という話だが、これ、同作者の寄席芸人伝に「道灌小僧」という前座噺一本をまず極めるってのがあるの知ってる前提よね。>BARレモン・ハート@古谷三敏&ファミリー企画。