- チャンピオン
- 挿絵の時よりもこうして大きな絵での方が「美しさ」わかりますねえ。ヤクザと木登りって似合わねえな。>漫画 ゆうえんち-バキ外伝-@板垣恵介×夢枕獏×藤田勇利亜。
- 最後釣りに持って行くのは流石だわ。ルアーじゃなくて竿を賭けるのは、親に叱られそうだが。>NINE PEAKS@平川哲弘。
- 口説かれ慣れているモテ男だったか。先生の救援は来たが、正体知られてるのは変わらんしなあ。>SANDA@板垣巴留。
- 圧倒的。これまだ中学時代だっての忘れてない?>WORST外伝 グリコ@髙橋ヒロシ×鈴木リュータ。
- サバイバル能力に長けてるって設定久々に出て来たな。一人が裏切る事でより信用される作戦でもあるのか。>魔入りました!入間くん@西修。
- 全員キッス化回、って引っ張るんかい。>吸血鬼すぐ死ぬ@盆ノ木至。
- 隊長よりも副隊長が強いとかあるんかね相性の問題か。蛭さん……。>桃源暗鬼@漆原侑来。
- 呼んだのはやはり。しかし、目的がまだわからんよな。簒奪は意味が無かろうし。>ルパン三世 異世界の姫君ネイバーワールドプリンセス@モンキー・パンチ/エム・ピー・ワークス×内々けやき(脚本:佐伯庸介)。
- 自由研究ってのも、キットでどうにかってのが多いんだろうなあ。小学生に完全にフリーにやらせてってのが元々無理があるし。>あつまれ!ふしぎ研究部@安部真弘。
- 悲しい過去があったら悪事を働いても良いのかってのはまた別の話なんだよなあ。>Gran Familia@濱田賢治。
- ここでまた複数人方試練んやるの。ライブの方は子供から戻すためか?>SHY@実樹ぶきみ。
- どんなタイミングでも呼ばれてしまうっていうのは使い魔の悲しさではあるが。呼び出しに失敗する時もあるのかね。>魔界の主役は我々だ!@津田沼篤(原案:西修、原作監修:コネシマ)。
- ここで決めるのが先輩としての役目でもあり。格好いい意地の通し方だ。>ハリガネサービスACE@荒達哉。
- スポーツに怪我は付き物、ではあるが。プロのサッカー選手なんかだと、保険ってどうなってるんだろうね。>Diego!! ~神と呼ばれた男の新たなる挑戦~@灰谷音屋。
- 最終回、と振っておいて終わらない。どうすんのこれ。>ジーニアース@押切蓮介。
- こちらも最終回ネタ。終わる場合ってどの位前に言われるのか、雑誌や編集部によって違うとは言いますが。>木曜日のフルット@石黒正数。
- ヤンジャン
- 銭湯は裏切らない。バツイチだと狙いやすい的なの、実際どうなんですかね。>バツハレ@稲葉みのり。
- 包囲網は脱したものの、戦力は激減。発明でどうにかってレベルじゃあなさそうなんだが。>キングダム@原泰久。
- これは訴えるんじゃなくて刺すだろ……。手遅れになった後で何かを成し遂げた気分になってどうすんだよ。>新グッドジョブ@本宮ひろ志。
- 一緒にゲームをやるのは楽しいよね。距離のあり方もそれぞれで。>かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~@赤坂アカ。
- 力が無ければ奪われるだけなんだよなあ。>カタギモドシ@設楽清人。
- 誤解が大きくなっていく。どこかで取り戻すイベントあるんだろうけど、うーむ。>久保さんは僕を許さない@雪森寧々。
- 海の中からギロチン乱舞、アクションゲームかな。バイキングのがオリジンっていうの、伝承がそうだからって話なんですかね。>黒鉄のヴァルハリアン@松原利光。
- こういう無茶苦茶をされて飛ぶADも多いんだろうね……。かつてのコネが生きる時が来たのか、どうなんだ。>【推しの子】@赤坂アカ×横槍メンゴ。
- 敵の事を知ってるからこその展開、どこまで通じるのか。>ウマ娘 シンデレラグレイ@杉浦理史&Pita×久住太陽(漫画企画構成:伊藤隼之介)。
- 全面対決になるのは計算通り、か。第三勢力とかも絡んで来るのかね。>イリオス@円城寺真己。
- 甘えさせる側、甘える側、どれも一人の男の恋人なんだよなあ。>君のことが大大大大大好きな100人の彼女@中村力斗×野澤ゆき子。
- 焼肉。姉妹役、割と年齢離れた役者さん同士でも上手く行く場合もあるんだよな。>女優めし@藤川よつ葉×うえののの。
- スカイツリーでイベント発生。逃げ場が無さそうなのと増援が厳しそうなのがキツイか。>20XX年レベルアップ災害 ~神から授かりし新たなる力~@内田拓也。
- 自白、ではあるがなんか違う意味っぽい感じもしますね。>四季崎姉妹はあばかれたい@朝倉亮介。
- 決着。これも全て掌の上なのか。しかし、さらなる上層部はどう見てるんだろう。>ジャンケットバンク@田中一行。
- 悪書追放運動、流石に古すぎない?先生は何年生まれって設定なんだ。>平成少年ダン@サンカクヘッド。
- うまく連動すれば大きな力になりそうなシステム、官公庁などから余計な口出しが来てこけるってのもありそうなんだよね。>スタンドUPスタート@福田秀。
- 読切。建前上そうだとはいえ、風俗で我慢してしまうのはどういう心理なんだろうか。>乳首開発@三島右京。
- 読切。受け継がれていく、「サン・マロの狐」的なのは好き。これは呪いかもだが。>狂右衛門@石島利休。
- 株に手を出せと誘うものあり。この場合は地獄への道としか思えないが。>スナックバス江@フォビドゥン澁川。
- モーニング
- 通常巻頭カラーと、特別編猫奥2022、大奥=大学、は合ってる気もするな。>猫奥@山村東。
- 大谷とやるのか。流石に厳しそうだが。>グラゼニ ~大リーグ編~@森高夕次×足立金太郎。
- ナポリタンは重い、ってのもあるし、毎日だとやっぱりね。>焼いてるふたり@ハナツカシオリ。
- 今まで出来た事が出来なくなるってのは辛いよな。本当に。>アンメット-ある脳外科医の日記-@子鹿ゆずる×大槻閑人。
- 後から上京してきたものへのこの気持ち、なんていうのが正しいんだろう。先輩風、とも違うし。>上京生活録イチジョウ@福本伸行×萩原天晴×三好智樹・瀬戸義明。
- シベリアの事「きつねケーキ」って呼ぶか?これは創作よな。愛のある絵か。>夢てふものは頼みそめてき Daydream Believers@灰田高鴻。
- この世界やっぱりコロナ無くなってるな。いいなあ。>社外取締役 島耕作@弘兼憲史。
- 行動範囲がかぶってしまうの、仕方のない事ではあるのか。>ボールパークでつかまえて!@須賀達郎。
- メンバー揃ってないけど試合始められてしまうって、ゲームシステムがおかしくないか。そういう物なのか?>マタギガンナー@藤本正二×Juan Albarran。
- 金魚そのものもだが、それを飼うためのが高価だったんだよな。>吉原プラトニック@藤川よつ葉×オキモト・シュウ。
- 出張読切。温泉とワイナリー。好きな偉人のにはちょっと特別なっての、かわいい。>僕の奥さんはちょっと怖い@栗田あぐり。
- 出張読切。ケチャップライス、カップ焼きそば。ほのぼの系ネタだけでモーニング読者を騙しに来てるな……!?>ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ@ナガノ。
- 怪奇、ホラー小説という概念が何時生まれたのか、という話として重要な回かもしれんね。>黒博物館 三日月よ、怪物と踊れ@藤田和日郎。
- 兌換紙幣と信用通貨と、中学か高校の授業でやったっけ。この場合、他国との為替レートが無いってのも大きいか。>望郷太郎@山田芳裕。
- 言うなれば、幕末の動乱で死に損なった者たちなわけで。闇討ちはやり返されても文句言えんぞ。>警視庁草紙-風太郎明治劇場-@山田風太郎×東直輝(監修:後藤一信)。
- このシリーズ終了。何度でも話し合って、やっていくしかないんだよ。>紛争でしたら八田まで@田素弘。
- 学習障害、のび太とか「昭和の落ちこぼれ」の描写みると実は、と思ってしましまうんだよね。理解されていなかったってのが幾らでもありそうで。>ガクサン@佐原実波。
- セルフ小遣い8000円の、怪人河川敷男。天気悪い日はどうしてんだろうな。「大東京ビンボーマニュアル」から年を経るとこうなる、のか?。事件の目撃者として警察に色々話す役になりそう。>定額制夫の「こづかい万歳」 ~月額2万千円の金欠ライフ~@吉本浩二。
- どうしてそうするのかというのを言語化する事で、自身にも昇華していく。自分の居場所、この時代だと子は親の持ち物だったりしたわけで。>ワールド イズ ダンシング@三原和人。
- 新作の為にネームを作る。前作と全然違うの場合もあるし、得意ジャンルで来る場合もあるし、結局ヒット作の続編をって場合もあるろうに剣心し。漫画家さんによって全然違いそう。>ツイステッド・シスターズ@山下和美。
- コウモリさん。舞台でのスポットライトは平気なんだろうか。>楽屋のトナくん@矢部太郎。