情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション





  • アクション
    • 新章開始。再び日本を巨大地震が襲った時、自衛隊は、レンジャーは何が出来るのか。>ライジングサンR レスキュー編@藤原さとし。
    • それでも、今この時、ってのはあるのだろうが。勝ちたい、とはっきり言ったのは初めてか。>ひかるイン・ザ・ライト!@松田舞。
    • 屋上と強風。食べる量を少なく見せたい、というのはイマイチ分からないんだよなあ。>だらしないです 堀田先生!@なかだまお。
    • 最終コーナーでの踏み込み、映像とか見てても凄いからね。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 自分が出遅れたのが悪いってのもあろうけど。奥手と人倫と、まあその辺が。>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • こういうクズムーブ、実際居るからね……。次回、最終回。>スーパー・バッド・ファーザー犬伏@青井たつや。
    • 決戦の場へ。とはいえ、結果を知ってるからねえ。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • 新監督の招聘へ。チームカラー、被ってる場合もあるが、差が付くようにはされてるもんな。>ボクらの強化部@ちゃんやつ。
    • ミンククジラの歯茎とのどちんこ。他の哺乳類で、歯茎食うってあるか?サイズ的に無理か。>桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?@ぽんとごたんだ。
    • 光輪、一色ではないのね。戦車側はまず一太刀。機動力を奪えれば有利にはなりそう。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 大切なお知らせ、は今もうネタ化してる部分もあるよな。解散はしてないけどソロ活動が殆どで、ってのも居るんだけどね。>レイラの保護者はバンドマン!@灰音アサナ。
    • 各派閥の考えが割れるのは仕方ないとはいえ、時間が限られてもいるし。>ヒノマルライズ~伊藤博文立志伝~@鈴木コイチ。
    • マイネルキッツ。親の離婚が子供に与える影響、年齢にも理由にもよるんだろうけどなあ。>令和 優駿たちの蹄跡@やまさき拓味
    • セレクション特別掲載。レモン・ハート誕生秘話。水割りはあらゆるカクテルの基本。この話の執筆時期は、平成に入ってバブル崩壊の頃か。まだ昭和の水割り文化が残ってた頃よね。>BARレモン・ハート@古谷三敏&ファミリー企画。