情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週[漫画アクション]





  • アクション
    • 全国大会は出場ならずか。そして、部活はどうしたって先輩たちが去ってくからね。>みかづきマーチ@山田はまち。
    • 過去のわだかまりを捨てての共闘か。熱いな。しかし、大陸でそんなんあったんなら、向こうにはもっと沢山残ってたりするのでは。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 冬支度、こたつ。単行本ではちょうどいい季節感になるのかな。>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • 撮影完了。とはいえ、編集してパッケージして、売れるかどうかは。>ピーチクアワビ@岩田ユキ
    • 流石に限界か。助けに飛び降りるの、犠牲者増やすだけなんじゃあないかなと。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • ミステリークレイフィッシュ。ザリガニ類は、しっかり泥抜きしてワタ処理しないとなんだが、それが飼育とみなされちゃうのか。どうかなあ。>桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?@ぽんとごたんだ。
    • 読切。兄の体に弟が生える、湿気大好き兄弟。異形コメディだが、馴染んでる人々らがえらいわ。寿命どの位なんだろう。>キノコみたいな兄弟@岡田卓也
    • 久々に戻った故郷は大きく変わり、そして。次回、最終回。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • 同じ曲で比較することで差が見えてしまうか。仕方ないよな。>ひかるイン・ザ・ライト!@松田舞。
    • 子供じみたところもあるから順応しやすいのかな。こういう田舎だと情報は光よりも速く回るので、隣のおばちゃんが居るのを知らないのはちょっと不自然かもね。>スーパー・バッド・ファーザー犬伏@青井たつや。
    • 準備万端過ぎず、隙を見せるようにした方がよいのか。サブリミナルを解除するのって、確か不快な画像を混ぜたのを見せるとはそんなんじゃなかったっけ。>こいぐるみ@たなかのか
    • 読切。脱ぎたい衝動に駆られる男。潔癖女上司。これも いきもののサガ か……。>これは犯罪です。@ワダユウキ。
    • 子供の頃に結成したあの遊びを、というと「劇画・オバQ」を思い出しちゃうんだよなあ。何故言語によってラムの綴りが違うのか。樽で輸出されてた頃に定着した(瓶のラベルとかが無かった)、みたいな理由なのかな。>BARレモン・ハート@古谷三敏&ファミリー企画。