情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション




  • アクション
    • かつての伝承と違うのは、誰がどうやって発動させたか次第なんですかね。>チボンカブリ@北岡朋。
    • チャンスメーカー的な働きって事か。これが見れていないの、駄目な部類では?>ボクらの強化部@ちゃんやつ。
    • 老いても働き続けないといけない事情とかなあ。大変だよなあ。>島さん@川野ようぶんどう。
    • 幕末期、~隊とか~組とか多すぎて、よく分からなくなるのよね。どこの藩だっけ、とか。>ヒノマルライズ~伊藤博文立志伝~@鈴木コイチ。
    • 流石にこの人数差は無理が無いか。話してわかる相手では無さそうだし。>エイジング -80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • バンギャ達の打ち上げ飲みと、バンド側のSNS事情。コロナでこれもってのと、現代だからこそってのとあるな。>レイラの保護者はバンドマン!@灰音アサナ。
    • 街で見かけたあの人を探して。自由な結婚、ってのはこの時代だとね。>きみは謎解きのマシェリ@糸なつみ。
    • クレープを作ろう、の巻。えなっこのグラビアとの連動も。>だらしないです堀田先生!@なかだまお。
    • 共依存から抜け出すのは難しいだろうし、生活能力もだろうし、しかし。>死にたいと言ってください-保健所こころの支援係-@中原ろく。
    • 人体の一部が下手な所で見つかったら大事件になるだろうし、適切な処理が必要になるのはわかる、んだけど。部分火葬なんてのもあるんだ。>終のひと@清水俊。
    • 自分が遅れてると判るから無理をして、さらに。期間中はスマホSNS禁止とかにした方がいいのでは。>ひかるイン・ザ・ライト!@松田舞。
    • 変化が大きいとはいえわからんもんか。無理か。>スーパー・バッド・ファーザー犬伏@青井たつや。
    • 斧と槍だと撃ち負けそうではあるが。こっちは八つ裂き光輪!>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 土佐の食材を使った創作料理、皿鉢風。これはもう駅弁じゃあなくて懐石弁当よなあ。お値段も流石だ。>新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~@はやせ淳(監修:櫻井寛)。