情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション




  • アクション
    • 新章開始。ブラックIT企業に追い詰められた人かな。自分が会社辞めても、世界は回るしどうにかなるし、捨てて良いんだよ。>死にたいと言ってください-保健所こころの支援係-@中原ろく(監修:松本俊彦)。
    • これだけの被害の大きさ、山小屋に生存者は居るのかね。温度がやはり。>ライジングサンR レスキュー編@藤原さとし。
    • ユースから上がってトップにっての、今だと常識なので、昔のサッカー漫画を読むと時代の差が出るよな。>ボクらの強化部@ちゃんやつ。
    • 苦労してたんだ。お兄さんはまだ出てないけども、その内出てくるのかな。>だらしないです 堀田先生!@なかだまお。
    • 出張再掲載。第一話。夫の不倫での離婚、変な仏心出したら駄目だよねえ。両目を切りつける位していいよ。むーざんむざん。>バツイチがモテるなんて聞いてません@亀奈ゆう。
    • いい話、なんだけど。他の店のヘルプに勝手に入るの、給料発生しないボランティア扱いなんだろうが、コンプライアンス的に色々問題ありそう。>島さん@川野ようぶんどう。
    • 第二部完。ちゃんと続くようだし、放浪編に入るって事か。何故かモルカーネタぶっこん出来てるんですが一体。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 女学校の謎を解け、の巻。良い百合かな。将来的にこのオルガンは落書きだらけになるのでは、と心配も。>きみは謎解きのマシェリ@糸なつみ。
    • 動物園への遠足。保護者が一緒に行くタイプの遠足、大変そうだよなあ。>レイラの保護者はバンドマン!@灰音アサナ。
    • 囮作戦は有効かも、と思いきや。血縁関係でしょうが、本性はどっちだ。>チボンカブリ@北岡朋。
    • 読切。お付き合いから始めるのと、セフレから始めるの、やっぱり違ってしまうのではというのはね。最後にそっち入れて来るんだ。>ヤりたいだけじゃねぇ@ほしうめするめ
    • ワインのめし。コンセプトがしっかりしてるの、いいですね。フルボトルには足りないか。>新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~@はやせ淳(監修:櫻井寛)。