情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週[漫画アクション]





  • アクション
    • 防衛側は何度も訓練しててそういうのにも慣れてそうなもんなんだけどなあ。毎回違うのかしら。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • リバイバルは一時的には売れても、ってのはチェーン店の復活メニューが定番にならないのと同じアレですね。仕方ないのよね。>こいぐるみ@たなかのか
    • 行先と戻り先を調整できるならそういう事も可能なのか。でも、確定未来変更してしまうとそれも変わりそうな?>空日屋@とりのなん子。
    • シーサー、タイガー、などの四足獣系あだ名が多いが、別系統もあるんだろうか。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 特別編。水瀬先生の出産により休載に入るとの事。公開されるようになったり、休めるようになったのって何時頃からなんでしょうな。>いとなみいとなめず mini@水瀬マユ。
    • モンスター化してても痛みも性欲もあるっぽいな。隠蔽されてる場所が超技術すぎないかこれ。>エイジング-80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • 文化祭に向けて。クラスのとかもあるだろうし、大変ですね。>みかづきマーチ@山田はまち。
    • 読切。野良猫のボスと子猫との物語。野良猫は死亡リスク凄く高いからねえ……。>ノラとおもち@岡田卓也
    • バーベキュー回。大人がメインで用意してくれてるからグダらずに出来てよろしいですね。>みつば君はあにヨメさんと。@イトカツ。
    • 各国の英雄たちによる苛烈な攻撃、ではあるのだが。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • 目的地がはっきりしないと戦う準備も難しいか。海からの上陸、こんなん何かと思うわな。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 暴走しつつあるのか。機械化部分が侵食してるんでしょうか。>鉄人マコちゃん@タカミ。
    • 同じ場所からの風景が大きく変わった、ってのは仕方ない部分もあるんだろうけどね……。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • おれんじ食堂。プランも色々あるようで、よさげ。競争率高そうだけど。>新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~@はやせ淳(監修:櫻井寛)。
    • 新連載。四コマというか自由律コマ。これもネット発なのね。>ファッキンJAYのマイルド・スタイル@ファッキンJAY a.k.a. ファンキー社長。