情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション




  • アクション
    • 一度救助されても復帰ありなんだ?それで合格するってあるんだろうか。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • やっぱりロビタを意識してる部分ありそう。ガキどもがハイテクですわ。>ピノ:PINO@村上たかし
    • こんな時にも押し付け合い。籤運が無いという事になるのか。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 日頃の食事は頑張りすぎないくらいでいいんだよな……。>みつば君はあにヨメさんと。@イトカツ。
    • バレたとしてもお互い様だからなあ……。>あなたがしてくれなくても@ハルノ晴。
    • 一緒に食事をする喜び。>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • 警察に手を出したら、本気で狩られるんだよなあ。それも気にしないのか。>アミグダラ@永田一由。
    • 歓迎パーティーはトラップありそうですなあ。>エイジング-80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • 親子、姉妹の人間関係ってのは難しい場合もありますからね……。>みかづきマーチ@山田はまち。
    • 恩人の仇、かあ。それはなあ。心が子供で固定されてるとさらにだろうし。>鉄人マコちゃん@タカミ。
    • こういうタイプのダッチワイフって今でもあるんだろうか?>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • 自分が働いてた所に盗みとか強盗に入ったって事件時々あるけど、あれよくわからないわ。>島さん@川野ようぶんどう。
    • あいつらが若いなー。門は抜けられなかったか。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • 会社ん借金したことにとか、ブラックを超えて法律違反だし、殺せよ。>空日屋@とりのなん子。
    • 大人のおもちゃの情報とか、ネット見てても知らないって流石に無いわー。>さわれないのよ、さわこさん@松林佑。
    • チームが揃った。と思ったら次回、最終回。ムーンライトマイルの序章だったのだ、とかならないかなあ。>ディアーナ&アルテミス@太田垣康男
    • 結果は変わったのかどうか。次回、最終回。>まぼろしまたね@糸なつみ。