情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週[漫画アクション]





  • アクション
    • フィルムカメラなら写るんだっけ。しかし、ノリが古いなこの女子、と思ったらあっさり逝ってるし。光での戦いは必ず片方が死ぬ決着っぽいのがな。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • きぐるみカフェってのは、あっても中の人が気になりすぎて駄目かもな。>こいぐるみ@たなかのか
    • 警察が葬儀屋を紹介する場合もあるのか。死者に会う率高いからそうかも。>終のひと@清水俊。
    • 特別編サイボーグQQ9も並載。双葉社石森章太郎ってーと何があったかな。>小3アシベ QQゴマちゃん@森下裕美
    • マークされるのは仕方ないよな。そこをどう食い破るかも勝負の醍醐味。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 軍紀が乱れてるなあ……。>エイジング-80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • 不義理が積み重なってるんじゃあ仕方ないですね。そう簡単に清算はできんよ。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • 出張読切。単行本宣伝。>学校へ行けなかった僕と9人の友だち@棚園正一。
    • 出張読切。考え落ちなんだけど、解説されると逆になんかなあ。>意味がわかると怖い4コマ@湖西晶
    • 出張読切。メルヘン。妖精サイズの服を作るとなると、糸とか縫いしろとかが大変そうだ。お代はどうなってるんでしょう。>妖精のおきゃくさま@脇田茜
    • ダイアモンドを「懐かしい曲」って感じる人の年齢、割と高めではないか。マーチングのド定番曲ってなんでしょうね。>みかづきマーチ@山田はまち。
    • 使わない事を、人間らしさを選んだってのに。暴走は止まらないのか。>鉄人マコちゃん@タカミ。
    • 電車のカラーリングってのも面白いですよね。えびめし、ちらし寿司に海老入ってるのは多々あるが、炊きこむのは確かに珍しいかも。>新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~@はやせ淳(監修:櫻井寛)。