情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション




  • アクション
    • 新連載。シリーズ3作目、って最初の少年アシベと次のGOMAGOMAはヤングジャンプだったんだよなあ。青少年は月刊アクションだけど。30年か……。>小3アシベ QQゴマちゃん@森下裕美
    • 第二部「妙義横川&庄内飛鳥島編」開始。臭い、って能力として謎過ぎないか。ケガレ的なのにしても。高校生……なんか障害ある子?>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 漫画アクション杯」開催記念特別編。福岡の紹介を色々と、なんだけど、残念ながら無観客開催なんだよな……。>なみじょ!!!!!!-特別編-@吉沢緑時。
    • 連載再開。短期集中から本格連載化でいいのかん。ハンバーグを練るのは、性感帯じゃなくてもエロスなのでは。>さわれないのよ、さわこさん@松林佑。
    • 残業続きでつらい。生活時間をずらすとかしないと駄目か。食い物の事はLINEとかで連絡とり合おうぜ。>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • 通信機器も全部妨害されて、みたいなのも考えないといけないんだよなあ。やはり忍犬とかが必要か。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • 巨大ロボ的なのもあるのね。過去との繋がりが強引に来たな。>鉄人マコちゃん@タカミ。
    • 全部情報が渡ってたのか。それでもこれだけの大事になると、被害額が凄そうなんだが。>ディアーナ&アルテミス@太田垣康男
    • 音楽を聴いて泣く亀。あの日に失ったものは。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • 一等ではなくその下を複数本、は上手いわ。払い戻しでどうなるのかは謎だが。>空日屋@とりのなん子。
    • 重い楽器を持って、楽譜も歩くのも全部記憶して、って本当に大変だな。今なら、上の方から撮影しておいてこ、とか出来そうだが。>みかづきマーチ@山田はまち。
    • あっさりハメられたな。危機感薄くなるみたいな副作用もあるのかしら。>アミグダラ@永田一由。
    • 殺すしかないだろ、こんなん。>まぼろしまたね@糸なつみ。
    • 豪華列車って、やっぱりいいよな。切符取るのが大変そうだけど。>新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~@はやせ淳(監修:櫻井寛)。