情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション





  • アクション
    • 新連載。以前の読切からの連載化。ヤクザをやめた人間は社会の中でどう、というのはあるんだけど。群れのトップを見抜く力、か。>島さん@川野ようぶんどう。
    • 小まめに連絡取るのも出来ないのは、やっぱりNTRフラグか……?>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • 400万部も行ってるのか。凄いな。>あなたがしてくれなくても@ハルノ晴。
    • 濡れてる場合はハイケイデンスだと滑る、という弱虫ペダルのとこんなタイミングでシンクロするのか。>Odds-VERSUS!@石渡治
    • 浜松にもこういうオランダ風の風車があるのね。全国に幾つくらいあるんでしょ>みつば君はあにヨメさんと。@イトカツ。
    • 今回の戦での被害が大きいが、それでもやめるわけには行かないんだよなあ。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • 部活漫画の顧問の先生って、極端な場合が多い気もするがどうか。>みかづきマーチ@山田はまち。
    • 自分らが持てる推進剤と重力と重量と、色々ややこしい計算があるんだろうが、そこはAIが頑張るんだろう。>ディアーナ&アルテミス@太田垣康男
    • 欲と裏切りの末路は悲しい。次回、最終回。>メイコの遊び場@岡田索雲。
    • 無敵の守護神みたく思われてたものだと、そら修理の方法も少なかろう。でも、情報共有少なすぎな気も。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 食事の時間は何よりもの癒しなのである。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • 子供のわがままは見逃してやる、という事でもあるのかなあ。>鉄人マコちゃん@タカミ。
    • なれるのは、ほんの僅かだし、つらいし、それでも。次回、最終回。>なみじょ!!!!!!@吉沢緑時。
    • 原始時代編まだ続くのか。なんなんだ。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • 「うまか!博多めんたい牛めし」は酒と一緒に食いたいタイプの弁当だな。>新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~@はやせ淳(監修:櫻井寛)。