情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ビッグコミックオリジナル




  • オリジナル
    • 父親の肩書とか、今時だとわけわからん横文字でなんだよってなりそうな気もする。>釣りバカ日誌@やまさき十三×北見けんいち
    • 殺すのか、犯すのか、どっちだ。>卑弥呼@リチャード・ウー×中村真理子
    • マダムに出資してもらう引き換えにセックスって、昭和っぽさある。>黄昏流星群@弘兼憲史
    • 東京駅にはこの事件が起きた場所の記念プレートあるんだよな。>昭和天皇物語@半藤一利×永福一成×能條純一(監修:志波秀宇)。
    • こっちも銃撃だらけで、意図的な並びっぽいな。銃規制は進まないままここから何十年、と考えるとな。>赤狩り THE RED RAT IN HOLLYWOOD@山本おさむ
    • 通りすがりの知らない人だからってのは、匿名掲示板とかもなー。>徘徊先生@伴茶彰×はしもとみつお
    • 優しいからこそ変なことになってしまう、ってのはあるかもしれませんね……。>しっぽの声@夏緑×ちくやまきよし(協力:杉本彩)。
    • 警察も異常に気付いたか。ガンニバルになっちゃうかな。それはないか。>世界は半分になった@くれよんカンパニー。
    • 最終回。でいいのかな?シリーズ終了で、またデジタルのみになるってこと?>フルーツ宅配便@鈴木良雄
    • 赤鼻の新幹線。撮り鉄が残してないですかね。写真自体がカラーあんまなかったんなら仕方ないか。>テツぼん@高橋遠州×永松潔