情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊 漫画ゴラクスペシャル





  • ゴラスペ
    • 新連載。謎の遊園地を舞台にしたホラー。デスゲームものでもあるのか。ナマモノっぽさの強い動物キャラがキモくていいね。>終園地@本田真吾
    • エアコン壊れたら辛いよな。しかしこれ、Kindle基準でも大丈夫なんだな。>今宵、妻が。@佐野タカシ
    • 人を呪わば穴二つ。やるからにはやり返される覚悟が無いとね。しかしこれ、別のスタッフが流出させても詰むのでは?>全裸稼業@尾藤麻論×オオイシヒロト
    • さらに上へ。決着。>はぐれアイドル地獄変@高遠るい
    • 物理的な記録に残すのは、アホの所業なんだよなあ。でも、それは見つけてほしいという心理がどこかにあったのかもだし。>しおりの日記@艶々。
    • 親の前で本性ばらして、となるともう物理誘拐に行きそうだな。>隣人X@楠本哲
    • 最終回。スカウトは今どうなってんのかね。女と別れて良い事ぶっても、結局歌舞伎町に居るままでは。お疲れ様でした。>新宿セブン@観月昴×奥道則。


 今号から電子雑誌になって、1~3号は100円セール。しかし、総ページで212P(広告とか抜くともう少し少ない)という薄さ。これで400円だとちょっと厳しいよね。