情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 ヤングキング
  2. 月刊 漫画ゴラクスペシャル





  • ヤンキン
    • 宗教法人乗っ取りの悪かあ。土山しげるの未完に終わった「邪道」を思い出すな。>外道の歌@渡邊ダイスケ。
    • この世界、警察は存在しないんですかね……。>ART GANGSTA@齊藤真聖。
  • ゴラスペ
    • 男女の仲を取り持つ為に負けてあげた様にも見えちゃいますね。>天牌外伝@来賀友志×嶺岸信明
    • 殺しに行ったかあ……。目撃者とか居たら捕まりそうなものなんですが、まあそこはそれ。>SとM@村生ミオ
    • 最終回。防弾ガラスの性能ってそういうもんだったっけか?>東京百花繚乱@朝日曼耀。
    • GPSとか効かないのかしら。猿やっぱ強すぎるだろ。人体がおもちゃの様に。>モンキーサークル@志名坂高次×粂田晃宏。
    • から揚げ温玉丼。変形の親子丼とも言えそうですが。>日曜日の背徳めし@魚乃目三太。
    • ギャンブル漫画になってるぞ。まあ、勝負って点では同じ範疇なのかもだけど。>クローザー@田中晶×島崎康行。
    • 不幸な過去の重さがががが。>きみにかわれるまえに@カレー沢薫
    • パンツを見せるアイドルって、地下アイドルとかなら結構居そうな気もするけど。>アニーズ・ぱんつぁー@かたやままこと
    • 津軽料理。お通しとかもその風土に合ったのを、ってのは良いですね。>芥川おしながき帖@楠本哲
    • まさかのロボット乱入。こう来たかあ。予想外過ぎる。>はぐれアイドル地獄変@高遠るい
    • 遺産相続とかはなあ、ってリアル妹なのでって、それでいいのかよ。>新宿セブン@観月昴×奥道則。