情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー




  • マガジン
    • そもそもの予算出したの誰なんだっけか。試合するとして、キーパーはどうすんだろう。>ブルーロック@金城宗幸×ノ村優介。
    • 祭りだ花火だ大騒ぎ。夏らしい、ような。>炎炎ノ消防隊@大久保篤
    • メモリが修復されてないので記憶喪失ってのは便利ですねえ。>EDENS ZERO@真島ヒロ
    • 出張読切。これグルメ漫画的なのだったのか。知らんかったわ。>Fate/Grand Order -turas realta-@TYPE-MOON×カワグチタケシ。
    • お風呂回。登るのを諦めるのもそら居るよな。>トーキョーバベル@花林ソラ×久世蘭。
    • ノーダメージガード技あるんだ。が、厳しいわな。呪いの条件とか、雑誌だとこうしておまけページでフォローできるが単行本や電子配信ではどうすんでしょ。>シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~@硬梨菜×不二涼介。
    • 来たか。>東京卍リベンジャーズ@和久井健
    • 武器の素材としても一流って事なのか。殺人自体は別に禁忌ではないのかしら。>化物語@西尾維新×大暮維人
    • 勝負の後の、ってこの回で減ページで続くのはちょっと。>はじめの一歩@森川ジョージ
    • 観光大使と漫画家がどう結びつくもんだか。>ヒットマン@瀬尾公治
    • 喧嘩強い設定とかあったね。>カッコウの許嫁@吉河美希
    • 後輩入ってくるとしても、すでにカップルになってるのが来そうよね。>それでも歩は寄せてくる@山本崇一朗
    • ナースコール急がないと。>彼女、お借りします@宮島礼吏
    • 男の部屋で男女二人、そういう事だろ。>ランウェイで笑って@猪ノ谷言葉。
    • サポート系というか裏方というかバフ系というか。>オリエント@大高忍
  • サンデー