情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン





  • マガジン
    • 窓の外にでっかいスクリーン持ってきて、かなあ。>彼女、お借りします@宮島礼吏
    • 強すぎるベテラン相手に戦うのは大変だけど、少しでもな。>ランウェイで笑って@猪ノ谷言葉。
    • 死んだらそこまで、というのがちょい意味違うからねー。>東京卍リベンジャーズ@和久井健
    • 各自の名前覚えてて偉い、は武士だと当たり前レベルなのでは問題。>オリエント@大高忍
    • 出張読切。なななんと、アニメ化発表、ってもうネットとかで発表済みなんだよな。紙媒体は早バレされるから、というのは辛いなあ。タイツとストキングの違いとは。>イジらないで、長瀞さん@ナナシ。
    • 最終回。短期集中だけに色々詰まってしたが、現実の災禍はこれからなんだよね……。>ゴッドハンド輝 沈黙のコロナ2020@山本航暉
    • 問題は、それがちゃんと面白い作品かってのと、連載続けられるかってのだと思うんだけど。>ヒットマン@瀬尾公治
    • 殴ったほうの骨が折れるのはボクシングではどのくらいの頻度でおこるんでしょうか。>はじめの一歩@森川ジョージ
    • 知ってしまったか。魔王さんはやはり何かあるのか。>EDENS ZERO@真島ヒロ
    • 妹ルートも見えてきたな……。>カッコウの許嫁@吉河美希
    • 神に任せてしまわない、というのは強さではあるけど。>炎炎ノ消防隊@大久保篤
    • 自分が無くても生きては行けるんだよ、実家が太ければん。>なれの果ての僕ら@内海八重
    • 敵側は個々の能力も高いけどお互いをそんな知らなくても最適行動かその上が出来るって事ね。>ブルーロック@金城宗幸×ノ村優介。
    • 待っていてほしい、というのはもう告白よね。>化物語@西尾維新×大暮維人
    • 合体技も遅延発動も出来るんだ。「岩」とかでもいいのかな。>トーキョーバベル@花林ソラ×久世蘭。
    • 最後は裏切られて死ぬ、ってそんなので刑事告発受理されるの、脆弱すぎない?>XEVEC@bose×下内遼太。