情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション





  • 漫画アクション
    • 最終回。なんかいい話だったね風にまとめてるけど、本当にそれでいいのか?>リベンジH@仙道ますみ
    • 一緒にお風呂。目隠しの意味あるのかこれ。>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • 女王様っぽい女子生徒、固定カーストにまだ入ってない異物には弱いのね。>みつば君はあにヨメさんと。@イトカツ。
    • 捕獲成功。こういう精密なコントロール、昨今の宇宙技術見てると実際できそうなんだよな。>ディアーナ&アルテミス@太田垣康男
    • 新連載。進化しすぎたAIと、人間の身勝手と。2058年って結構先だな。外部との通信手段が無いとそこから進歩しないもんか。変化はするのだろうが。>ピノ:PINO@村上たかし
    • よく知ってる名前が色々と出てきますなあ。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • 男女関係ないんだな。それは不便だわ。>さわれないのよ、さわこさん@松林佑。
    • 猿。人間に近い形のはやっぱり抵抗あるが、肉になっちゃえばみな同じ、とも言えそうだし。>桐谷さん@ちょっそれ食うんすか!?@ぽんとごたんだ。
    • 本番が一番楽しい。そう言えるのは強い。>みかづきマーチ@山田はまち。
    • ゾンビ的に崩れるの、やっぱりコントロールされてるっぽいな。>エイジング@-80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • 出張読切。男子高校生の日常、というかなんだろうなこれ。クレージサイコホモの一歩手前か。>本橋兄弟・出張版@RENA。
    • 実際の競輪は無観客なんだよな。ここで雨か。前回のを生かして、となるか。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • そうか、絵で描けばいけるのか。法廷画家の原理ですね。居場所を掴んでも、戦闘手段が乏しそうだが。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 林檎で作ったお酒、カルヴァドス。人類はなんでも酒にするよね。>BARレモン・ハート@古谷三敏 ファミリー企画。