情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション





  • アクション
    • 殺したんだから殺されるのも仕方ないよね……。>天泣のキルロガー@菅原敬太×井上菜摘。
    • 最終回。これでいいのか。悲しい終わり方だが、仕方ないのか。>バスタブに乗った兄弟~地球水没記~@櫻井稔文。
    • 累計350万部、ってそんな行ってるのか。凄いなあ。>あなたがしてくれなくても@ハルノ晴。
    • デブリに紛れての接近、ちょっと間違うと死ぬのでは。>ディアーナ&アルテミス@太田垣康男
    • 倒れて脱落するのが一般隊員かリーダー格かで、この後の難易度に差が出過ぎるかもなあ、と。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • え、こんな怪獣が居る世界なの。人としての心を教えてもらう機会は無かっただろうしなあ。>鉄人マコちゃん@タカミ。
    • 新連載。D51と山菜弁当つわぶき。こういう、発音とかにこだわるおじさん、鉄業界には沢山居そう。>新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~@はやせ淳(監修:櫻井寛)。
    • ブラックホールに吸い込まれてるの見ると、「事象の地平の彼方に」という言葉を思い出す。>うちゅうのようせいチルピル@下村トモヒロ
    • あー、子供に声かけたら普通に不審者だよね。>空日屋@とりのなん子。
    • 霊能バトル展開。なんだこれ。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • 猫の繁殖力といったらもうね。次回、最終回。>ウォーキング・キャット@北岡朋。
    • 埋め込まれたパワーストーン的なのの影響なのか。使い方を間違えてる感あるが。>アミグダラ@永田一由。
    • こういう遊び、今だと危険だからやらせないだろうなあ。初めての笑顔。>メイコの遊び場@岡田索雲。
    • 因果の糸が切れてしまったのか、改変に成功したという事か。それはまだだろうしなあ。>まぼろしまたね@糸なつみ。
    • 学校の屋上で焼肉。クローズであったっけ?>なみじょ!!!!!!@吉沢緑時。