情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション





  • アクション
    • 新連載。舞台は月近辺なSF。そして美女二人のバディものということもあり、ダーティペアは意識されてるかな。カエルデザインになってるのは、MOON LIGHT MILEとの関係も思わせるが。どっちも月の女神の名前だし>ディアーナ&アルテミス@太田垣康男
    • 病院や警察に行けないのかなー、って行ける訳ないわなあ。>リベンジH@仙道ますみ
    • この内乱時にどうにかなったか、というIFもあるのだろうけどね。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • 最終回。心に刻まれて。自殺も出来なさそうだし、うーん。>監禁嬢@河野那歩也。
    • 売れない事で犯罪者にならずに済んだってのは、良い事なのかどうか?>空日屋@とりのなん子。
    • 自身と向き合うとかそういうことじゃあねえんだよなあ。>さわれないのよ、さわこさん@松林佑。
    • 一般人からしたら、こんなん来たらビビるわそりゃあ。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • クリスマスネタ。巨大隕石で機能のジャンプの百夜Rebootとちょいシンクロかな。>うちゅうのようせいチルピル@下村トモヒロ
    • 多重人格だったか。抑制が外れたまではいいが、いきなり公安に追われるのはついてないな。>アミグダラ@永田一由。
    • 恋愛って一体何なんだろうね。アパート内で複雑な色々になってしまうな。>愛しのアニマリア@岡田卓也
    • 善光寺編終了。そして、新たなドグーンはもう動き始めている……。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 返り討ちフラグにしか思えない、でやっぱこうなったのか。>ウォーキング・キャット@北岡朋。
    • 第三の、という実感を持ってる人は多いのだろうな……。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • 根本的な問いかけは、そのタイミング次第で厄介でもあるな。>まぼろしまたね@糸なつみ。
    • 体重制限と筋力と、この辺はボクサーとかとも共通ですね。>なみじょ!!!!!!@吉沢緑時。