情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション





  • アクション
    • 言ってる事が変わらないけど根性は示せた、とかアホなのでは。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • 男でしたー、ってなんじゃそら。>監禁嬢@河野那歩也。
    • あー、既に生身の身体じゃなくてトリオン体なのか。リスク大きいな。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • コラボ読切。漫才的掛け合い、というが、台本というかキャラ付け作る人も大変だなあ。>めるひな物語@吉沢緑時。
    • 勘違いストーカーとか、最悪なヤツだ。でもこれ、先生も何人か殺してましたオチもありそう。>天泣のキルロガー@菅原敬太×井上菜摘。
    • 梅雨時に合わせたネタ。宇宙パワーすごい。>うちゅうのようせいチルピル@下村トモヒロ
    • 浮気男は皆言う事が同じ、か。マニュアルがあるのでは。>あなたがしてくれなくても@ハルノ晴。
    • もう逃げて良いよね。タクシーで軽井沢までって幾ら掛かるんだろう……。>銀のニーナ@イトカツ。
    • 料理の得意なオランウータン。食う量が多いからこそなのかも。>愛しのアニマリア@岡田卓也
    • ここでもう劉邦と合流すんの。まだ始皇帝にもなってないのになあ。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • どんどん死ぬな。これだけの鮫は一体どこから来たんだよ。>バスタブに乗った兄弟~地球水没記~@櫻井稔文。
    • 武を持って通じ合った男女なら、それはそれで幸せに成れるのかもしれないね。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • 読切。前回の続きというか。哲学は、力押しには弱いのな。>ねこのこのっことさとりどり@米宮稲穂。