情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊 漫画ゴラクスペシャル




  • ゴラスペ
    • 将来辞書には「尻根式」の項目が出来て、“男性が掘られる側の初夜のことを言う、村生ミオの漫画が語源”と書かれることになるのかもしれないな。>SとM@村生ミオ
    • 同窓会であわよくばとか、実際どうなんですかねえ。>今宵、妻が。@佐野タカシ
    • この刑事、暇すぎるのでは。あと、放火は死刑もありうるし、取り調べにそんな圧力かけるのにも無理がある>横浜ロック@前田治郎
    • 既に二人飼っていたのか。親は死体っぽいし、趣味が多いな。>隣人X@楠本哲
    • 小さなチョコケーキって事か。美味そう。>ショコラティエはサディスティック@花形怜×松本救助
    • 知らないうちに運び屋に、って事件、騙される側もアレだけど、捕まったら言い訳効かないからね。>新宿セブン@観月昴×奥道則。
    • フィジカル差が厳しすぎたか。脱臼を自分ではめるの、かなり痛いんだよなあ。>はぐれアイドル地獄変@高遠るい
    • ペットショップをやってると、心がどんどん病んでいくみたいな話はね……>きみにかわれるまえに@カレー沢薫
    • あっさり和解。それでいいんだ。最後の決戦はタイマンで、って巻き入ったかな。>男塾外伝大豪院邪鬼@宮下あきら作×柳田東一郎。
    • 実年齢が謎だ。今回は細かいパロディ多いな。>こいまん@井出圭亮。
    • 日本料理店と寿司屋の差って、卸す側が必ず知ってなければいけない事なのでは。客が選んで買っていく分にはわからんか。>江戸前の旬外伝ウオバカ!!!@九十九森×さとう輝