情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊 漫画ゴラクスペシャル




  • ゴラスペ
    • ゼニゲバはあの町には沢山居そうだけどな。警察無能すぎでは?>新宿セブン@観月昴×奥道則。
    • 最終回。乗り越えていく。回数少なかったから単行本にはならなそうだな。>きみにかわれるまえに@カレー沢薫
    • ロボはどんどんバージョンアップするのも強みですな。ここから、どうすんだ。>はぐれアイドル地獄変@高遠るい
    • Diving with my car!もうちょっといい無理心中の方法無い?>SとM@村生ミオ
    • チョコレートの燻製って、溶けないように冷燻にするのが大変だろうな。>ショコラティエはサディスティック@花形怜×松本救助
    • 証人を確保して、と。警察は定年なってもどっかに天下りだろうし、そう簡単ではないのでは。>横浜ロック@前田治郎
    • 許せない事の閾値が低すぎない?>隣人X@楠本哲
    • この戦いの結果はもう読者皆知ってるんだが、それをどう描くのかなんだよね。圧倒的なアウェーにも関わらず、っていうレジェンド感つけないといけないって事ね。>男塾外伝大豪院邪鬼@宮下あきら作×柳田東一郎。
    • 再現するために奮闘するのはいいんだが、流石にどうなのこれ。>こいまん@井出圭亮。
    • ケンケン漁なんてのがあるんだ。この辺の手当の仕方、漁協経由とかで共有できないもんかね。>江戸前の旬外伝ウオバカ!!!@九十九森×さとう輝