情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊アフタヌーン





  • アフタ
  • 完全に宇宙人っぽいのだけど、どういう事なの。何から作ったんだ。->天国大魔境@石黒正数
    • 出し抜かれたか。一枚上手でしたね。>来世は他人がいい@小西明日翔
    • 順に処理されてる絵が。そして。これで来月休みってのはつらい。>青野くんに触りたいから死にたい@椎名うみ
    • 池田屋襲撃。死なないから生き残るの確定ではあろうが、ひどい目には合いそう。>無限の住人 ~幕末ノ章~@滝川廉治×陶延リュウ(協力:沙村広明)。
    • リーダー、というか神輿がいてこそ意義があるのだから、この決断は間違ってない。>イサック@真刈信二×DOUBLE-S
    • 伴奏者が出来なくなった場合もちゃんと考えられてるのね。助っ人もやはり男子なんですな。>はしっこアンサンブル@木尾士目
    • ハイレグ水着って確かにバブルっぽさあるなあ。>ああっ就活の女神さまっ@青木U平×よしづきくみち(協力:藤島康介)。
    • 出張読切。第一話の再掲載かあ……。>皆殺しのアーサー@古閑裕一郎。
    • タイトル変わって、一応新連載?明治神宮に達磨で、縁起がいいといえば縁起がいいのだが。>もう、しませんから。~青雲立志編~@西本英雄