情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション





  • アクション
    • 物質が時間の因果を超える事が出来るのかどうか。同じもの貰った、みたいになる?>まぼろしまたね@糸なつみ。
    • ゲスい笑み。本性が。>監禁嬢@河野那歩也。
    • 助けてくれた人ら、コロニーとしては小さいのかしら。>ウォーキング・キャット@北岡朋。
    • 最終回。というか、エピローグその2。現役女子高生モデルで高身長の白人女性とか、多少演技がアレでも話題性だけで採用されそう。>銀のニーナ@イトカツ。
    • 動機を知ってしまったか。しかし、どうかなあ。>リベンジH@仙道ますみ
    • お付き合いになるのは良いけど、お隣さんいつか大怪我しそう。>愛しのアニマリア@岡田卓也
    • 相撲を超えて立体バトルになって来た。どうなったら負けなんだこれ。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 救出成功、だが。もうこのサル殺せよ。>バスタブに乗った兄弟~地球水没記~@櫻井稔文。
    • 2回目。苦境にあってこそ、本性が。これ、辛すぎる仕事でも取りつかれちゃったらって話でもあるんだな。>化外の地@伊図透。
    • 親切そうな顔をしてるが、裏では、ってな。>天泣のキルロガー@菅原敬太×井上菜摘。
    • 読切。文房具擬人化ギャグ。文房具の擬人化は、「虚航船団」があるからねえ。>けずりたて!!@えんぴつガール@マツダユカ。
    • 野球回。そんだけボールを自由自在に動かせるなら普通に脱出できそうな。>うちゅうのようせいチルピル@下村トモヒロ