- ゴラク
- どこに逃げても、銀ちゃんは来る。やっぱりなあ。>ミナミの帝王@天王寺大×郷力也。
- 出張読切。多少詳しい人なら隠しがあるというのを知ってるんなら、隠蔽効果あんま無さそうな気もするんだがどうか。あと、通帳と印鑑あっても死んだ他人のは引き出せないのでは?>新宿セブン@観月昴×奥道則。
- 絵を描く道具とか、攻撃や脱走に使えそうだし危険なんじゃあねえかなあ。>アンダープリズン@宮尾行巳。
- あー、これやっぱり広島の事件がモデルなのか。警察の隠蔽能力ってどの位かって話よね。>白竜HADOU@天王寺大×渡辺みちお。
- 人に預けるのはあんま良くないんだよね。ネット上のどこかに置いて、止めないと発信される時限メールとかが良さげ。>警部補ダイマジン@リチャード・ウー×コウノコウジ。
- やっと集合。一緒に脱出して子分になるのかどうか。>LOSERS@山本隆一郎。
- 警官殺しは流石にどうにも庇いようがなさそうなんだが。>ゼウス―神々の王―@天王寺大×秋重学。
- 松尾神社と酒と。京都、奈良旅行で酒のみが行っておきたい三大神社の一つですね。>酒のほそ道@ラズウェル細木。
- だるま弁当。あの容器を貯金箱にしてる家庭、どの位あるんだろう。>駅弁時間@六月柿光。
- カティーサークと油揚げ。ウィスキーに和風つまみ、結構合うと思います。>氷川凜子のぐだりんこ酒@七竈アンノ。
- 手榴弾自爆って、流石にその手が続いたら捜査されるだろ、と思ったが最上級の裏権力者なら隠蔽出来るのか。ピンチですね。>アシダカ―闇マネー狩り―@俵家宗弖一×嶋田ひろあき。
- 生きていたのか……。巻き込みたくなくても、巻き込まれそうですが。>ガンニバル@二宮正明。
- 黒沢さんが思い出とはいえ本編に登場したのは何年ぶりだっけ。外伝が最近までやってたからあんま久々って印象はないが。>天牌@来賀友志×嶺岸信明。
- ペーパーテスト、笹切り、目利き。やってる事は将太とそんなに変わらない筈なんだが。>江戸前の旬@九十九森×さとう輝。
- 週漫
- 皆がたどった道を再度学びながら、か。世界のおでんは冬向き企画としてはアリだが、酒はどうするのかね。>解体屋ゲン@星野茂樹×石井さだよし。
- お狐さまとお子様と。縁がある、というのも大事なんですよね。>神客万来!@ねむようこ。
- 出張読切。ガチャガチャの中から可愛い女の子が出てきてエッチな展開にと言う作品、自分が知ってる中での最古は、少年キャプテンの創刊号(1985年)から連載されてた、きらら@立原あゆみですね。>彼女ガチャ@吉宗。
- 一発芸やって見せろよー、と同じノリが戦国時代にもあったのか。>信長のシェフ@西村ミツル×梶川卓郎。
- これは虐待死させるタイプの男だわ(偏見)>妻、小学生になる@村田椰融。
- 認知できない事情とか考えると闇っぽいよな。まあ、捨ててく母親の、だし。>社畜と少女の1800日@板場広志。
- キューバサンド。最近は色んな所でフードトラック見るが、副業としてやってる場合どんなもんなんでしょうかねえ。>ごほうびごはん@こもとも子。
- 母親の年齢どの位なんだろう。そして、この鉢合わせは生命が危険だわ。>ヤバい女に恋した僕の結末@沖田龍児。
- そういうポーズをどこで学んできたのか……。>うそびっち先輩@音井れこ丸。
- アニマル
- 焼くために油を、って骨灰を釉薬にする話とかも混じってそうだなあ。>てっぺんぐらりん-日本昔ばなし犯罪捜査-@キリエ。
- ソーシャルハックというか、こういう侵入は実際結構起きてそうな気がする。>ジェネシスコード@鷹野流浪×えりちん。
- お互いに分かってるけど修復不可能だよなあ。>ただ離婚してないだけ@本田優貴。
- 手に入れた光を手放してはいけない。まだこの年齢なのに、と思ってしまいもする。>3月のライオン@羽海野チカ。
- 新入部員の季節。ギャルが増えはしないよね。>ギャルごはん@太陽まりい。
- やっぱり石は強いなあ。あっさり引っ掛かるのもアホですが……。>無法島@森恒二。
- あら、人間のコロニーがあるんだ。わざと作って一網打尽路線な気もするが>メシアの鉄槌@あみだむく。
- 水着回。水着を選びに行くイベント、今週だけで何本あったっけなあ。>進撃のえろ子さん~変なお姉さんは男子高校生と仲良くなりたい~ -変な女子高生甘栗千子-@此ノ木よしる。
- 十分に発達した科学技術は、魔法と見分けがつかない。 そういう事ですね。>魔女は三百路から@原田重光×松本救助。
- 邪な心を判定する機能だけでも色々と応用効きそうな気がするわパンツ。>上野さんは不器用@tugeneko。
- 三連勝。しかし、ここからだろう。>3月のライオン昭和異聞 灼熱の時代@羽海野チカ×西川秀明。
- 戦争は終わってても、戦時法によって死刑対象ってのは……。>ペリリュー-楽園のゲルニカ-@武田一義。
- しっとマスクが爆誕してしまいそうですな。>あそびあそばせ@涼川りん。
- お風呂回。平然としてる方が普通か、と思わせれば勝ち。>蛇道スナイパー@梶井祐。
- 財布は大事ですよ、ホント。>けなげなですげ@コニシリュウイチ。
- スペリオール
- 最終回。どこに行っても、響は響か。楽しませてもらいました。お疲れ様でした。>響 ~小説家になる方法~@柳本光晴。
- 全部解決する方法があるのなら、と思うんだけどねえ。>エチカの時間@玉井雪雄(監修:岡本裕一朗)。
- 連続殺人鬼は、好むタイプのターゲットが居る、ってな話はありますなあ。>夏目アラタの結婚@乃木坂太郎。
- 重なる演出、いいですね。>永世乙女の戦い方@くずしろ(監修:香川愛生女流三段)。
- 売る側に直接持ちこんでどうにかするのは上手い逆転法。今までに色んな所と仕事をして来たからこそ出来る手だわ。>戦うグラフィック。@西野杏。
- クジラ。東京湾に迷い込むの、最後に起きたのは何時頃なんでしょうかね。>銀平飯科帳@河合単。
- 親子関係は修復されたかのように見えるが、これもまた歪なんだよね。もっとひどい崩壊が待ってそう。>血の轍@押見修造。
- 自爆装置あるんだ。ダリルは何処へ。>機動戦士ガンダム サンダーボルト@太田垣康男。
- 相撲取りからタレントになった例というとどんなんあったかな。落語家は歌武蔵師匠だけだったっけか。>銀 シロガネ@水上あきら。
- 原付でその距離は厳しいだろ。自転車で行く人だと三泊四日とかでしょうけど。>この町ではひとり@山本さほ。
- セミ。蝉を食う、というとヒデヨシ@アタゴオル物語を思い出す。>僕は君を太らせたい!@茸本朗×横山ひろと。
- 読切。タレントが四コマを、ということでそういう企画なんだろうけど、うーん。>0時45分のメガネびいき@矢作兼(おぎやはぎ)。
- 読切。再登場。手紙を残した側は、というね。>次の授業サボっちゃおうよ@ちひ。
- ワインブームの頃に置く店は増えたけど、その後、みたいな流れがあったりしますからねえ……。>味いちもんめ-継味-@倉田よしみ。(原案:あべ善太、ストーリー協力:久部緑郎)
- 相撲中継や録画視てると実際よく映ってるんだよな、この二人。>ダーリンは74歳@西原理恵子。