情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊 ヤングキングアワーズ





  • ヤングキングOURs
    • 厳しすぎる状況で、どうするのかったってなあ。生き残れれば御の字だろうが。>ナポレオン~覇道進撃~@長谷川哲也
    • 名前が変わるのは、新たな化石とか見つかっちゃうとどうしてもね。DNA的にどうこうもあるし。>絶滅酒場@黒丸。
    • お祭りの時ってのは地元商店のかき入れ時でもあるからなあ。>キューナナハチヨン@ヤマモトマナブ。
    • 法螺貝とラッパは違うからねえ。銃弾の威力の差もだが、燧発式ってのもな。>MUJIN@岡田屋鉄蔵。
    • 新連載。見た目上の年齢と超能力の強さは関係なかったりしますからねえ。>超人ロック 銀河の子@聖悠紀
    • 力に溺れてしまった思想だなあ。龍に乗っ取られてる的な?>プラネット・ウィズ@水上悟志
    • 最終回。はい。>アラサークエスト@天野シロ
    • 鹿の姿が本体なのね。変われるのは一時代に一人とかなんでしょうか。>馬姫様と鹿王子@椙下聖海。
    • かつての敵が仲間に、を超えて、仲間の筈のが全部敵に、ってのは珍しいな。別の「王」が来るのは期待できないのかしら。>はやめブラストギア@竹山祐右。
    • ネコと掃除機。騒音が嫌いで逃げちゃう猫も多そうだが。>宇宙人ムームー@宮下裕樹
    • ヤング夫妻による香川遠征篇。喫茶店でもうどんが、ってのは香川ならではか。そういやこれ、時代設定的には何時なんだ。平成中期になってる……?>並木橋通りアオバ自転車店@宮尾岳