情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊 ヤングキングアワーズ




  • ヤングキングOURs
    • おとぎ話と絶滅種。その話、だれが言い伝えて来たんですかねえ。>絶滅酒場@黒丸。
    • 蛸触手エロでスモーキングマンとシンクロってるな。これ、犬、鳥、ロボが猿で桃太郎モチーフなのか?>太陽系SF冒険大全 スペオペ!@麻宮騎亜
    • 粘膜接触の危険性か。いわゆる「角ドンキス」とかどうなるんだろう。>夜明け前に死ぬ@大北真潤。
    • 覆面系アイドル、ってそれだと声だけで余計にわかりそうな気もするが。歌だとわからんか。>キューナナハチヨン@ヤマモトマナブ。
    • まさか本人が来るとは思わんよな。ロックも誰か別人のマトリクス使うって考えはないのか?>超人ロック 鏡の檻@聖悠紀
    • 爺さん強いな。分離タイプは厄介ですなあ。>プラネット・ウィズ@水上悟志
    • ちゃんとオカルト良い話になってるな。見えるって点についてはもうだれも疑義を挟まないのね。>エクスプローラーズ 6@田丸鴇彦。
    • バランス感覚安定と言うと、バイクのトライアル競技の人とか、滅茶苦茶凄いらしいですね。>はやめブラストギア@竹山祐右。
    • 継続の大切さですね。人に食べさせるもので盛り上がるのは、平和でいいわ。>MUJIN@岡田屋鉄蔵。
    • 手作業だと真心が、とか今でも本気で言ってる人居るからなあ……>アラサークエスト@天野シロ
    • そもそも流刑になった時点で未来も何もない、とかではないのかね。本来の目的は、とか考えるとだが。>JKども、荒野をゆけ@時田。
    • ショートストーリーと一枚絵の組み合わせで別の話を進行するという実験的構成。ちょっと疲れるが面白い。>大江戸スモーキングマン@大石まさる
    • 読切。猫、宇宙人、圧力鍋、という三題噺かな。身体に精神が引っ張られてる感もある。>宇宙人ムー@宮下裕樹
    • この番組、自転車移動時の撮影がすごく大変そう。あと、メットつけるだろうから表情撮りも。制服コスプレはなー。>並木橋通りアオバ自転車店@宮尾岳
    • 条約ってのはいつか破られるためにあるんだよ、位の事は思ってそう。>ナポレオン~覇道進撃~@長谷川哲也
    • 逃走。この後反抗する戦力があるのか、なんだよなあ。>ドリフターズ@平野耕太