情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー





  • マガジン
    • このシーン、声を出すとアニメだと誰か判別されてしまうというのもある演出なんだよな。結局誰なのかは分からないままなんだろうけどねえ。>五等分の花嫁@春場ねぎ。
    • 他人の力を一部でも奪う能力ってとても凄いのでは?距離制限とかあったんだろうか。>EDENS ZERO@真島ヒロ
    • あっさり敵チームに入り込まれてるって、周辺警戒ガバガバすぎなのでは?>東京卍リベンジャーズ@和久井健
    • 酒は飲んでも飲まれるな。そうだよね。>彼女、お借りします@宮島礼吏
    • 今のマガジンのアンケートはネットからだから、もっとリアルタイムに順位変動判りそうなんだけど、どうなんでしょう。>ヒットマン@瀬尾公治
    • そもそもこの学校、親国家の意向がどうこうなんじゃあなかったっけか。まあいいか。>寄宿学校のジュリエット@金田陽介
    • 一気に社員抜擢ってのは、何人抜き真打昇進と等価なんだろう。>ランウェイで笑って@猪ノ谷言葉。
    • 通常戦力は役に立たないのは判ってても、ポーズとしてはどうにかしなきゃあいけないって大変ですねえ。>不滅のあなたへ@大今良時
    • エロ袋とじとの二本立て。これも電子版には無いんだよな。>ドメスティックな彼女@流石景
    • なんかすごい人だったんだ→あっさりトランスアキシャル面切断。いいねえ。>炎炎ノ消防隊@大久保篤
    • 体から追い出せるのか。全部のが集まっていくの、何かを思い出すんだが。>七つの大罪@鈴木央
    • 引き分けかあ。これ、裏切者はどういう扱いになるの。>ブルーロック@金城宗幸×ノ村優介。
    • 内包された人格との対話と過去と。そういや親が居ないとかあったっけ。>オリエント@大高忍
    • 大家族番組って。また変な属性追加して来た。必要か、それ。>はじめの一歩@森川ジョージ
    • 結果を見たら、そらまあイカサマだわなあ。既に入った所に入らない様にする仕掛けがなんかあるのかしら。>ギャンブラーズパレード@小高和剛×中山敦支
    • 焼き餃子が無い中華系の店って、日本にどの位あるんだろう。姿を見せるのは悪手っぽいけどなあ。>夜になると僕は@益子悠×一×。
  • サンデー