情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー




  • マガジン
    • 同じ名前を名乗ってるのは因縁があるからなのか、単に女王の意味なのか。>EDENS ZERO@真島ヒロ
    • 普通の人間からしたら脅威としか思えないのだが、奇跡を起こすってなそういうもんか。>不滅のあなたへ@大今良時
    • イカサマの指摘条件は、まったく別種だと看破してるからですかね。>ギャンブラーズパレード@小高和剛×中山敦支
    • こっちが主役でも一本出来そうなコンビ。3000円は安いしな。>シチハゴジュウロク@工藤哲孝×笹古みとも。
    • 権力って素晴らしい。復帰まで何週掛かるかね>炎炎ノ消防隊@大久保篤
    • 出張読切。はじめの一歩読んだらそうなっちゃうのは仕方ないよね。あとは誰に影響受けるか次第で。>イジらないで、長瀞さん@---俺が斬月だ。ということかな。違うかな。>オリエント@大高忍
    • 洗脳や暗示が可能、なのは便利だけど、住所とか捨てメアドに送らせたりすればいいのでは。>夜になると僕は@益子悠×一×。
    • 結局行くんだ。まあそれしかないのではあるけど。>ランウェイで笑って@猪ノ谷言葉。
    • こういう超絶プレー、youtubeなどにもあるけど、本当に凄いのよね。>DAYS@安田剛士
    • 出張読切。コミュ障系か。これもジャンルっすなあ。>陽子さん、すがりよる。@スズモトコウ。
    • 親の意見は重大、なのかなあ。ここも大きな分岐点なのかもだけど。>東京卍リベンジャーズ@和久井健
    • ボクシングの世界チャンピオンまでいかなくても、日本ランカーとかって、実際人間の枠を超えてる部分多そうなのよね。>はじめの一歩@森川ジョージ
    • 一人の担当範囲が増えると、個々の作家に使える時間が減ってしまうのではとも思うんだけど、実際多くの作家さんを担当してる編集者さんも居るみたいだしなあ>ヒットマン@瀬尾公治
    • そうか、この為だったのか。バンは今までと戦い方変えざるを得なくなりそうだが。>七つの大罪@鈴木央
    • まあ、この辺は個人の趣味だからさ……。名前を知った事で猿の手に「成った」っぽいな。>化物語@西尾維新×大暮維人
    • このタイミングでバレるのかあ、ってアニメと一緒に最終回、みたいな目論見なのかな。>寄宿学校のジュリエット@金田陽介

ナナシ。