情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

[漫画雑誌]読んだ本

  1. 隔週ヤングチャンピオン
  2. 隔週イブニング




  • ヤンチャン
    • チェンジを繰り返す男。そういや、本家の方では風俗とかも出てこない気がする。人数こそ多いが、他人任せなのが集まっただけなのでは問題。>クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~@鈴木大。
    • 左手と右手の関係なあ。バイク用のブーツとか、元から左右非対称なのもあるよな。>荒くれKNIGHT リメンバー・トゥモロー アフター・バーナー@吉田聡
    • 同じ建物に居るはずなのに居ないとか、気づくだろ。身長とか変わってるのにちょっと違和感で終わるのは無能では。人格変化は、いい方向に行けばなあ。>神アプリ@栗原正尚
    • 仲間の為の行動ってのは同じなんだが、やり方を間違っちゃってるんだよねえ。>ジャンク・ランク・ファミリー@髙橋ヒロシ。
    • どんな小さくても、刃物はいかんよ。致命傷にならない場所っぽくはあるが。>デメキン@佐田正樹×ゆうはじめ。
    • マイクその2。いつもの事ながら、マイク関係無いよね>スキウサギ@キューライス。
    • どっちの勢力も拳銃アリって、もう不良のレベルじゃないよね。あら、あっさりバレたな。>OUT@井口達也×みずたまこと。
    • 最終回。残念でしたね。>幕末転生伝 新選組リベリオン@野口賢
    • 仁がまともに勤め人とか出来るとは思えんよなあ。義郎は過激派セクト入ってたの、大学でじゃあないのかね。この後か。>仁義 BEFORE@立原あゆみ
    • サクサク予選終了。ヤバい裏の顔持ってるの沢山居そうだなあ。>凍牌-ミナゴロシ篇-@志名坂高次
    • ボーナスがあるだけいい会社なのでは?>明日クビになりそう@サレンダー橋本。
  • イブニング
    • 新章スタート。今度は磯釣りか。お兄さんって本編では出て来てたっけ?>バーサス魚紳さん!@矢口高雄×立沢克美。
    • 「ブスになれ」はいい言葉だ。全力をそこにつぎ込む、見栄えなどではなく本気を。>JJM 女子柔道部物語@恵本裕子×小林まこと
    • 本番までは行かなかったから、セーフ。セーフです。>官能先生(かんのうせんせい)@吉田基已
    • 自己犠牲精神はより悪い方向に転がるフラグにしか思えないよね。>世界で一番、俺が◯◯@水城せとな
    • 最終回。あら、ここで終わりなの。うーん。>あなたソレでいいんですか@前田悠。
    • 読切。においに敏感な人ってのは、本当に気になるらしいけど、マスクとかしないのは不思議かな。感じないのは、自分と同じ匂いだから、なのかも。>かおる子さんは犬程ではないけれど@正青コム。
    • 勢いで押し切るのって、それでいいのか。いいのだ。>RaW Hero(ロウヒーロー)@平本アキラ
    • 新章開始。秋葉原メイド喫茶とストーカーね。ちゃんとしたケツモチが居る所なら、排除してくれるんだろうけどなあ。>ストーカー浄化団@オオガヒロミチ×オオイシヒロト
    • 自分の娘にはワクチン接種済み、となると本当に大規模テロの可能性が高くなるな。>インハンド@朱戸アオ。
    • 暴虐無比。実際、準備もなしではどうにもならんだろうねえ。>創世のタイガ@森恒二
    • モツプロフ。内臓肉を使う炊き込みご飯って珍しいか。ニンニクそうやって使うのね。>めしにしましょう@小林銅蟲
    • 恋ではなく、とすると何なのかをこれから描いて行くんですねえ。>見上げると君は@小堀真。
    • テントは組み立て練習などしてから実践に臨まないとなあ。>ふたりソロキャンプ@出端祐大。
    • 熱燗の季節。五合徳利で豪快にとか、一升瓶を逆さに刺す熱燗機とか、あれはあれでいいものなんだけどね。>瑠璃と料理の王様と@きくち正太