情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー





  • マガジン
    • しっかりした目的が無い悪は、より邪悪とも言えそうだが。男なのねコイツ。オセロっぽいのは、実際その盤面になり得るのか誰か検証してそう。>ギャンブラーズパレード@小高和剛×中山敦支
    • ノーヘル糾弾警察が来ちゃうね、と思ったr欄外に注意書きが。漫画内の法律ではセーフって事にしておけばいいのでは。>五等分の花嫁@春場ねぎ。
    • 美女を攫って自分のコレクションに、というのもベタ悪役ですなあ。>EDENS ZERO@真島ヒロ
    • 苗字の有無だけが問題ではない様な。そもそもコイツら金持ってんのか?>オリエント@大高忍
    • そういや、なんで他の名称は和風なのに、こっちだけキリスト教風なのかって説明は無いよな>炎炎ノ消防隊@大久保篤
    • 一番いい結果に持ってく為にどうすればいいのかは真面目に考えようぜ>東京卍リベンジャーズ@和久井健
    • コメントからあっさりバレるって、隠蔽能力が低すぎるのでは。>This Man その顔を見た者には死を@花林ソラ×恵広史
    • うちの店に置かせてほしい、みたいのって学校経由でどうにかじゃあないのね。>ランウェイで笑って@猪ノ谷言葉。
    • どの位RTされれば「バズった」と言えるのかは、時期によって差がありそうだが>ヒットマン@瀬尾公治
    • 唯我独尊たりうるストライカー候補を集めました、って前提がもう崩れてるのでは。>ブルーロック@金城宗幸×ノ村優介。
    • 数値化されてても、なんか脅威に感じないんだよなあ。>七つの大罪@鈴木央
    • 救えなかった方の、って事か。でもそれは、コネクションがどうとかって運もあるだろうしねえ>化物語@西尾維新×大暮維人
    • 現役よりも強くなってる、か。森川先生的には、復帰戦とかやってる実例を意識してるんだろうなあ。>はじめの一歩@森川ジョージ
  • サンデー