情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション




  • アクション
    • 読切。17ページ、表紙入れても18ページしか無いのにこの情報密度よ。あの3人が帰ってきた、のかどうか。パラレル世界かもしれないし、現在の延長だとこうなるのか、という所。>気分はもう戦争3(だったかも知れない)@矢作俊彦×大友克洋
    • 新連載。動物擬人化、とはちょい違うか。人獣入り交じった世界なのね。オランウータン女子の異種族恋愛コメディ。>愛しのアニマリア@岡田卓也
    • 新連載。時間転移SFなのか?起きてしまった未来、見えてしまったもの。どう変えていくのか。>まぼろしまたね@糸なつみ。
    • 運命というかその様に誘導してる何かが居るって事なんですかね。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 100万部突破ってのはやっぱり凄いよね。この後もさらにヒット作は出てくるのだし。次回、最終回。>ルーザーズ~日本初の週刊青年漫画誌の誕生~@吉本浩二
    • 脱落していくのは仕方ない事ではあろうけどな。敗者復活とか無いだろうし。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • そもそも空っぽって事は、何か魔法的なもので動かしてたんだろうか。妖精だし。>うちゅうのようせいチルピル@下村トモヒロ
    • 名を継ぎ、より大きくなっていく秦の英傑たち。これはどうしようもありませんわ。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • NTRフラグが詰みあがっていくなあ……。>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • お正月。風邪をひいても一人。これ、あっさり死んだりしないよね?>銀のニーナ@イトカツ。
    • 警官に対する攻撃は、国家権力が本気になってしまうんだよなあ。本物なら、だけど。>監禁嬢@河野那歩也。
    • 複合攻撃を使えば、大量殺戮もあっという間か。盲目でもない限り勝てないよねえ。>メイコの遊び場@岡田索雲。
    • 引き離されてしまった兄弟。再会の目はあるのだろうか?>バスタブに乗った兄弟~地球水没記~@櫻井稔文。
    • 直前のバスタブ兄弟とのコラボかな?>なみじょ!!!!!!@吉沢緑時。
    • 霊圧が消えた…!?次回、最終回。>男子高校生とふれあう方法@地球のお魚ぽんちゃん。
    • 感染が広がっていく。それでも隠したり庇ったり、全滅待ったなしですね。>ウォーキング・キャット@北岡朋。
    • こういう結果かあ。やはり回りも努力して強くなってるだけあって、そうそう上手くは行かないか。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • ざざむしの続き。伝統的に受け継がれてるってのは、他の食べ方は否定済みって事でもありそうですしね。>桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?@ぽんとごたんだ。