情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊 ヤングキングアワーズ





  • ヤングキングOURs
    • 新連載。死んだ人間の魂、記憶的なものが残る世界。49か所という数字は49日からだろうが、東京と大阪には2か所あるとかそういう感じかな。>特蝶 死局特殊蝶犯罪対策室@安堂維子里。
    • 動物としての習性がどの位反映されてるのかの度合いも色々ありそうですなあ。>絶滅酒場@黒丸。
    • おお、もうロケットで飛んでくのか。展開速いな。>JKども、荒野をゆけ@時田。
    • ガケ崩れをどうにか出来るのはパワーありすぎだろ。しかし、この水入りのおかげで助かった、とも言えそうですね。>はやめブラストギア@竹山祐右。
    • 新連載。小説のコミカライズなのね。幽霊譚と、少年の日の回想と、か。>ナくしたナにかのさがシかた@片山愁×藤野晴海。
    • 良く知らなかったけど、というのは実際そうだろうなあ。もう時期的には生麦事件も終わってるのか。>MUJIN@岡田屋鉄蔵。
    • 精神を折る、という戦いとしてはこれはアリかもしれませんねえ。再生するのに払う代償はなんだろうか。>プラネット・ウィズ@水上悟志
    • 境界がぼやけて一体化した何か。どれだけの存在が基になってるんだ。>蒼き鋼のアルペジオ@Ark Performance
    • 特別読切。特殊な崩壊の仕方をした未来日本か。こういう女子はアリですな。>コトコトコットン@大石まさる
    • そもそもモンスターや敵対種族を育てるのって駄目なのでは問題>アラサークエスト@天野シロ
    • 古い少年漫画誌とかみると、裏表紙広告がこういうのだったりする事、よくあります。その連載はどの雑誌でやってんのかな。>並木橋通りアオバ自転車店@宮尾岳
    • 特別読切。ゲテモノ、と思ってしまうが、食って食えない事もなく、実は美味かったりというのはね。やっぱり最初の抵抗感がなあ。>カフカのダイナー@七竈アンノ。
    • 一人の狂人のデマで惑うというのは、今でもネット上で観測可能な事態なわけですが。>ナポレオン~覇道進撃~@長谷川哲也
    • もはや立つ力もなしか、って来た来た、来ましたよ。>ドリフターズ@平野耕太