情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊 ヤングキングアワーズ
  • ヤングキングOURs
    • 新連載。夏からアニメの、原作であり漫画版であり。ネームを基にアニメ作るってのも面白い企画だよな。キーワードはきぐるみ、ぬいぐるみだろうか。猫とメイドがおかしい、ってのはわかるんですね。>プラネット・ウィズ@水上悟志
    • 竹と麻でできたフレームって本当にあるのか。しなりすぎるのでは、とも思うが。>はやめブラストギア@竹山祐右。
    • 花粉症、アレルギーなんかは実際どうなんだろうな。免疫システムから考えると存在しうるか。>絶滅酒場@黒丸。
    • 手柄を立て放題、という考えは正しそう。って、GH連載の為にこっちは当分休止との事。>ますらお 秘本義経記@北崎拓
    • 双方の顔を立てて納めるってのは面倒くさいねえ。>MUJIN@岡田屋鉄蔵。
    • それにつけても金の欲しさよ。収納系魔法道具、使い方によっては悪用できそうですが。>アラサークエスト@天野シロ
    • 普段ゆるい人がビシっとするギャップってのもありますな。次回、最終回。>僕らはみんな河合荘 番外編@宮原るり
    • オリンポス山徒歩登山は、ロマンある。物語が大きく動いたね。>マーチャンダイス@大石まさる
    • 校舎の窓ガラス壊して回る、ってのも今はあんま無さそうだなあ。そうでもないのかしら。>スーパー・カルテジアン・シアター@六道神士
    • 金魚は色々厄介、てなのはなんかで読んだことあるな。強すぎるのも大変だ。>ミズハコセカイ@七竃アンノ。
    • クルーザータイプの自転車は、楽しそうではあるんだけど、体力無いときつそう。>並木橋通りアオバ自転車店@宮尾岳