情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊 ヤングキングアワーズ
  • ヤングキングOURs
    • ビクトルごはんは、再現して食ってみる人流石に居なさそうだよな。火薬が手に入らないか。>ナポレオン〜覇道進撃〜@長谷川哲也
    • 深淵を覗くものはまた。>師匠シリーズ@ウニ×片山愁
    • バレンタインネタ。扉はアラサークエストも意識してるのかな。それとも独身OLか。あっさり目かと思ったら次号に続くのか。>絶滅酒場@黒丸。
    • 内容を信じてはいけない新聞・雑誌ってあるよね。>アラサークエスト@天野シロ
    • 新章スタート。妄想と現実のどちら側にか。結果オーライだが。>マーチャンダイス@大石まさる
    • それぞれの立場と考えは、状況で大きく変わらざるを得ない場合もありますからねえ。>MUJIN@岡田屋鉄蔵。
    • 殴り込み大成功。両方が混乱してると、無駄な死人が増えそうだけどね。>ますらお 秘本義経記@北崎拓
    • 読切シリーズ。梅田ダンジョンの巻。大阪に住んでたことがある身からすると、そこまで言うほどかなあ、とも思うけど。>ヒダルとヒルダ@鈴木小波
    • 本物か偽物かともかく、公道レースやったことあるような法律無視のが何やらかすかなんてわからんからねえ>ゼロ エンジェル 〜爽碧の堕天使〜@麻宮騎亜
    • 最終回。はい。>ざせつ男とまんが少女@石田敦子
    • 正しい厨二。クトゥルフネタも、今はもう流布され過ぎてなんかなあ感はある。>はやめブラストギア@竹山祐右。
    • 寿命があって、大きくなるのが居て、覚悟がない人間が飼うと、逃がして問題になったりするわけで。>ミズハコセカイ@七竃アンノ。
    • 最終回。結局、自分らは経験できなかったけど、というのはこれはこれで面白い。>おばけ道@石黒正数×小野寺浩二
    • 四葉のクローバー探し、生息場所によって見つかりやすい場合もあるとかなんとか。>並木橋通りアオバ自転車店@宮尾岳
    • もう一度、捨てがまり。死に場所を求めていたとも言えそうだしなあ。>ドリフターズ@平野耕太