情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本




  • ビッグ
    • お互いに遠慮せずに全力で走ることが出来るまで、か。>ましろ日@香川まさひと×若狭星。
    • ミュージシャンに金がないのは摂理だからなあ。遠慮なく言い合える、ぶつけられることの価値。>BLUE GIANT SUPREME@石塚真一
    • なんで空いてるのか判らない良案件って、疑って大島てるとかで調べてみるのがいいんですかね。>正直不動産@夏原武×大谷アキラ(脚本:水野光博)。
    • 羊派、山羊派に仮託されているのは、と考えてしまうなあ。>レインマン@星野之宣
    • 悪党をどうにかするのに悪党を使う、というのは良策ではあるんだよね。>劉邦@高橋のぼる
    • 相手の心を操る技術もまた、トッププロの強さの一端ということですな。>黄金のラフ?〜草太の恋〜@なかいま強
    • 新興宗教に関わると心を壊されるからね。このシリーズ終了。>粘菌人間 ヒトモジ@間瀬元朗
    • 民間空港まで攻撃されてるんなら、もっと思い切った反撃も可能なのでは…。>空母いぶき@かわぐちかいじ
    • 記憶取り戻してるの結構多いっぽいが、何故滅びたのかってのは言わないねえ。>デビルマンサーガ@永井豪ダイナミックプロ
    • 相手が少し上だったか。ここにきて戻っちゃうのかなあ。まさかね。>フォーシーム@さだやす圭
    • 自転車の想い出。道路事情も悪かったろうが、自動車は少なかったからまだ安全だった、ってのもあるのかな。>ひねもすのたり日記@ちばてつや