情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ヤングチャンピオン
  2. 隔週イブニング
  • ヤンチャン
    • 有名な心霊スポットって、ひきもきらずDQNが来るから、結局賑わってるというのが多いんだよなあ>ぱンすと。@岡田和人
    • 待ち伏せ、奇襲大成功。どんどん殺しまくりですね。>ジャンク・ランク・ファミリー@郄橋ヒロシ。
    • こんな状況、誰だってこのガキがパンクさせたって考えるよね。お巡りさんこいつです。>スマイリング!-晴れやかなロード-@土橋章宏×白鳥貴久。
    • なんつーか、そこまでお膳立て準備する方に手間かかってないか?無駄過ぎる。>氷の豚@浅田有皆。
    • 自首するったってなあ。元の状況が狂ってただけになんとも。>クズ!! 〜アナザークローズ九頭神竜男〜@鈴木大。
    • ドライカレー。流派が色々ですからねえ。DVは即アウトなんじゃ>マンガ極皿(きわめざら)@吉田至×魚乃目三太(BSフジ・共同テレビジョン)。
    • こんだけやりたい放題でも警察は動けないかね。オカルトを受け入れるのは無理か。>殺戮モルフ@外薗昌也×小池ノクト。
    • ここまで絞り込まれたか。これはバレるよねえ、流石に。>あしたのジロー@森高夕次×荒木光
    • 下半身の欲求には勝てなかったよ。おびき出すのまで計算通りか。>仁義 零 -JINGI ZERO-@立原あゆみ
    • 見てしまうのは男の本能だから、仕方ないね。>デメキン@佐田正樹×ゆうはじめ。
    • 結局、最終目標は美味いラーメン作って店を立て直す、になったの?>セブングレイズ@吉田聡
    • ぶっち帰りは、どんどんやっていくべきだと思うよ、うん。>明日クビになりそう@サレンダー橋本。
  • イブニング
    • 天才に凡才の気持ちはわからないし、美人に不細工の事はわからないのだよ。>累 -かさね-@松浦だるま
    • はいはい、デパートセックスデパートセックス。>学生 島耕作 〜就活編〜@弘兼憲史
    • もう、前回何やってたか忘れるレベルの間の空き方(次回は9月)なので、WEB掲載→単行本とかの方がいいのでは?>Op -オプ- 夜明至の色のない日々@ヨネダコウ。
    • 恐竜っぽいのも居るのね。そういや、コイツら服はどうなってるんだろうか?>創世のタイガ@森恒二
    • 穴子カツ丼。魚のフライにツメってのはアリかもしれんね。簡単にやるならうな丼のたれとかで試せばいいのか。>瑠璃と料理の王様と@きくち正太
    • 飯を食うために飛行機に乗って、って実際やってる人もいるんだよなあ。>前略 雲の上より@竹本真×猪乙くろ。
    • 女だから、という目線はどうしたって残るだろうな。難しい。>フジマルッ!@詠里。
    • 兄弟の会話が会話なのかどうかっていうヨクサル節。殴り飛ばせば殺せるんだ。>カイテンワン@柴田ヨクサル
    • 救う側であるはずの医者もまた死んでいく。止められない。>リウーを待ちながら@朱戸アオ。
    • いわき平競輪。取材でこれ全部食ってるとすると、原作者が大変だが。流石にそんなことは無いか。>ばくばく!バクチごはん@島田英次郎×高橋コウ。
    • 麻婆肉ミート。名前で既に不穏すぎる。ラー油も自作か。厚揚げで作るとかあるけど、これは流石にヘビーすぎやあしませんか。>めしにしましょう@小林銅蟲
    • TV見てる人からしても、何が起こってるのかわからんかったろうなあ、と。>レッド最終章 〜あさま山荘の10日間〜@山本直樹
    • お好み焼き屋の店主は馬之助か。北海道に来てたんだな。>JJM 女子柔道部物語@恵本裕子×小林まこと
    • うーん、結局誰が一番得したのかもわからんが、そういうもんか。次回、最終回。>がんぼ ナニワ悪道編@田島隆×東風孝広
    • かくして、ムスターさんが爆誕したと。>銃夢火星戦記@木城ゆきと
    • 筋肉は裏切らない。しかし、中学校の時点で薬物依存って、それはもっとこう、根本的な何かをさ。>少女ファイト@日本橋ヨヲコ