情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊 ヤングキングアワーズ
  • ヤングキングOURs
    • 言ってる事がまともそうに思えて、やっぱりどこか狂ってるんだよなあ。>ナポレオン〜覇道進撃〜@長谷川哲也
    • 榎本武明ですか。この辺の人間関係は、作品によって結構バラつきがある描かれ方だと思います。>MUJIN〜無尽〜@岡田屋鉄蔵。
    • あの絵の謎がついに解かれたか。人を殺しうる芸術、ってのはロマンではあるが、受け取る側の感受性が高くないとなあ、とも。>それでも町は廻っている@石黒正数
    • 消費カロリーと食事量は、ちゃんと計算しよう。筋肉つけるなら、とかもね。>はやめブラストギア@竹山祐右。
    • 性癖的にはこういうのもありなのか?宗教からすると異端側だからいいのかな>聖骸の魔女@田中ほさな。
    • 尾道しまなみ街道編。なのかどうか。自転車三作品、とも言えるな。「猫らーめん」そにしけんじ、いや違うか。アタゴオル物語も少し入ってるかなあ、とか。>ヒダルとヒルダ@鈴木小波
    • 非日常がそこいらにゴロゴロしてる街なのか。よく死人出ないな。>スーパー・カルテジアン・シアター@六道神士
    • そういうものは軍事関連だと思うのだが、なので規制されてたりしないの?普通の人間相手には使えないからいいのか。>超人ロック 鏡の檻@聖悠紀
    • 普通に運転する限り、AT限定で困る場面の方が少ない、とは思う。あ、でも軽トラ使いたい時とかあるからな。>ゼロ エンジェル〜爽碧の堕天使〜@麻宮騎亜
    • 透けブラはいいよね。というのはともかく、雨の日の自転車は、ホント大変だよな。>並木橋通りアオバ自転車店@宮尾岳
    • 夏の風景。水が豊富にあるのだな、と。>マーチャンダイス 異聞@大石まさる