情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション
  • アクション
    • これひょっとして六ツ子ネタなんだろうか……>アタック!!-約束のコート-@大島司
    • スマホ問題に警鐘を。しかし、ネットとスマホって、地方格差の無いものなんだよね。>銀のニーナ@イトカツ 。
    • 物理的な意味で消えられた時に、心理的な方がどうなるのかね。>ぼくは麻理のなか@押見修造
    • ホットケーキを焼きすぎるニート。しかしこれ、姉はなぜ許してるって設定なんだろう。>ニートめし!@まめきちまめこ。
    • 自分しか知らないから、とかそれこそ警察に捕まえてもらって携帯の位置情報から一発だろ>監禁嬢@河野那歩也。
    • 体罰はアカンけど、土下座させるのも今はアカンし、なんだかどっちもなあ。>先生、黒髪になっても気付いてくれる?@長谷川和志。
    • 同じ長距離行軍を扱った板垣恵介の作品があるだけに、どう描くのかだな。>ライジングサン@藤原さとし 。
    • 見つけてしまったものは、ってヤバすぎる。って、タイマー仕掛けたのとこの場所に誘導した誰かが居るって事だよな>奈落の羊@きづきあきら+サトウナンキ。
    • ここでやられると、総崩れにならないか。>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • 店に借りに行かずにネットで配信してるの見ればええんちゃうの。>ふらら一人でできませんっ@渡邉ポポ。
    • 鰻から素麺。手書き原稿を自宅で渡す大御所作家、って昔だと多かったんだろうなあ>〆のグルメ@土山しげる