情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション
  • アクション
    • あ、エロマンガで見たコレ、みたいなシチュエーション。実際やってる配信者とか居そうだけどな。良い様に利用されるの確定か。>奈落の羊@きづきあきら+サトウナンキ。
    • せっかくの人材たちがバラバラに分断されてしまったか。こりゃ負け戦だわ。>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • 短期集中新連載。日本のスポーツ指導者って「指導者になるために学ぶ」っていう方法とかがちゃんと確立されてないっぽいのが問題よね。俺の頃は、と根性論だけでさ>きずな-全日本大学駅伝物語-@井上正治
    • 失敗すると死ぬのは、スタンド能力と「矢」みたいな関係なのね。>マザリアン@岡田索雲。
    • 記憶が統合されて行くのをこういう絵で表現するのは面白い。>ぼくは麻理のなか@押見修造
    • ニートコメダでモーニング。ハイ、ハイ、ハイハイハイ。みたいな語呂だな。>ニートめし!@まめきちまめこ。
    • 殺しちゃったら、動かす為のテコを失う事になりそうなんですがそれは。>監禁嬢@河野那歩也。
    • 合格うどん。断面が五角系のも実際に存在する商品みたいですな。こういう縁起物商売は固いよね。>〆のグルメ@土山しげる
    • オムライス。子供が初めてチャレンジする料理、って何が多いんでしょ。目玉焼きとか?>銀のニーナ@イトカツ 。
    • これやっぱり死んでるんじゃあ……。>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる
    • 女同士のそういや、これもいつまでやるんだろうな。>ルパン三世@モンキー・パンチ×トムス・エンタテインメント×早川ナオヤ
    • 結局好きな所で研ぐんだよな。>悪のボスと猫。 @ボマーン。
    • クロノスへイズは誌面掲載終了で、WEB移籍との事。掲載ペース不安定すぎたし、仕方ないか。