情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション
  • アクション
    • 新谷かおるが、一般人は幅5mの道路でなら全力で走れるが、F1ドライバーは幅5cmの平均台の上を全力で走れる、みたいな事描いてたっけ>Odds -VERSUS!-@石渡治
    • 記憶と違う、って事はやはり捏造的な何かだったって事だよなあ。>ぼくは麻理のなか@押見修造
    • ペティさん特集その1。見かけなくなってしまったホームレス、ってそれは十中八九死んでるって事なのでは。>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる
    • 行軍訓練だから、敵に撃たれることを想定ってのは正しいのだろうな。前後への申し送りは、全員がヘッドホンとマイク付けて情報共有とか出来ないのかしら。>ライジングサン@藤原さとし 。
    • アホボンを取り立ててしまうと、国が亡びる。そういう事もあるかもしれないなあ>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • サイクリング、でライジングサンと前後への申し送りネタでシンクロってる。>銀のニーナ@イトカツ 。
    • クッパパ、ワカコ酒パロを入れてるんだが、なんかこう、思い切りが足りないな>ニートめし!@まめきちまめこ。
    • 緩急をつけて展開できるだけの心理的余裕が出来たという事ですね。>アタック!!-約束のコート-@大島司
    • こんなん、速攻で殺して妻と子供を守るのが正解だろ。>監禁嬢@河野那歩也。
    • ヤクザにコントロールされる手のは、と思ったが、これ一回警察が介入したらある意味マークされて安全になるんじゃあ。そんなことない?>奈落の羊@きづきあきら+サトウナンキ。
    • 人が大事にしてるものを蔑ろにしたら、それなりの責めは受けるべきだよねー。>若林くんが寝かせてくれない@音井ねこ丸。